--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-11-20-Fri-21:04

【 About 】 のりたんへ

のりたん

この前に、まばたき2回しまするん(o´ω`o)
2013-05-25-Sat-22:17

【 OtherGames 】 げふんげふーん

久しぶりにココを見てみたら、ちょっと変わったようで?
広告みたいのが出るようになっているんですねぇ( ´Α`)ウザ

最近は、これしてます


いろいろあったりなので、詳細は書きませぬ
身内は詳細を知っていますが、検索にひっかかりたくないのでねぇ

それは、おいといて・・・
いつもと同じく、ちびキャラが居たので、それで作成
一言で作成って書くとアレなんですが、凄く時間がかかりました
頬とおでこを丸めにして、情けない顔にして、うさ耳にしてーって
大変、満足のいく出来栄えだったのですが、きつね耳に変更
より愛らしくなってーーーって思ってたのですが、最終防具が似合いません
顔を情けなくしすぎました・・・orz
ま、見た目装備の制服を手に入れたので、問題は解決しましたけど

そんなこんなで、やっとLv60キャラが完成しました
最後に覚えたスキルのせいで、キー設定の見直しをしなきゃで
ちょっと泣きそうなんですけど・・・ブヒ(つд⊂)

今は無料になってるし、キャラも景色もすこぶる綺麗だし
まだまだやれない事がたくさんあるようなので
しばらくは、遊べそうです?

さて、次は何年後に更新だろう(´0ω0)
2010-09-20-Mon-17:25

【 OtherGames 】 涼しくなりましたねー

とは言え、昼間は、日差しがピリピリ
車に乗ってるだけで、焼けてしまいそうです( ´Α`)

仕事は、相変わらず満載ですが、上手く進みません
なんで、役所のやつらって・・・グチグチ・・・
なんで、経営者って・・・グチグチ・・・
ま、ほどほぼにがんばっておきます


最近は、mixiアプリばかりやって、時間がつぶれていきます
それが早めに済んで、時間があれば、FEzをやっております

弓をやっていたんですが、挫折して皿に戻ってみたけど
どの構成にしても、下手さに嫌気がさして、現在ヲリ

うん、やっぱり下手なのは変わらないので、よく死にます
デッドランク10位以内には、必ず入ってる状態でございます・・・
ヲリやって、初めてデッドランクNo.1をいただきました(っ_-、)

でもね、楽しいんです。どれよりも、楽しいかもってほどにっ
むきになって誰かを追って、途中で武器はずされても
あと一撃って人を仕留められず、自分が転がっても
飛び込んだら、スタンされて、敵のヲリが群がってきても
あ・・・ちょっと落ち込みそう・・・orz

ま、楽しいんですよっ
レベルが、30超えたので、そろそろ飽きるかもだけどー
飽きるまでは、戦場で笑いながら、転がりたいと思いますっ


top_fez_02.jpg
皿は、グラビティー楽しかったかなぁ
スコアがって言うんじゃなくて、誰かが追われてる時にとか
ヲリが、前線で攻撃した後に、戻ってくる時にとか
そいう時には、便利だった気がします
でも、味方までも、自分の出したのを避けて行くのは悲しかったなー

top_fez_03.jpg
現在のヲリ
いつも3着は着替えを持ち歩いてて、2戦したくらいで、着替えてます
弓キャラは、Lv30で欲しかった装備を手に入れて、Lv32で挫折したので
ヲリは、我慢してLv35になったら、欲しい装備を手に入れる予定
と、ログインする度に言ってますが、「購入」ボタンに負けそうです

着替えが出来るゲームって、危険ですねー(つд⊂)
2010-06-20-Sun-14:45

【 OtherGames 】 そろそろ

仕事が溜まってきました・・・
でも、あっちも、こっちも、現場に行くことが出来ませぬ
もおおおっヽ(`皿´)ノ

今週は、FEz三昧でした
Lv40の服を着るために、皿をがんばっていたんですが
弓が、あまーりに痛いので、耐性をつけようかと弓に転職
(皿に飽きたとか、下手すぎて嫌になったとかじゃありませぬ)

初めて、違う職に就いたわけですが、思ってた以上に楽しいです
転職して、mob狩りでLv上げをしてた時は、退屈で寝ちゃいましたが・・・
その後は、戦場へ出て、掘って掘って、ナイトになって死んでを繰り返して
あと一週間くらいで、目指してた装備が着れそうです

そろそろ、バカスカ撃ちまくるだけでなく、きちんと狙わなきゃダメですねぇ
皿でも、狙い撃ちは下手でしたが、弓でも同じくでー(´・ω・`)ショボーン

あっ、キーボード「WASD」の反応が悪くなってる・・・
FEzでは、左にばかり集中しちゃうので、得に「A」が、ダメダメぽ
でも、弓になってからは、体が左に傾くことがなくなりました
皿の時は、気がつくと45度くらい傾いてて、自分でも驚きました
これからは、右にも注意をしつつ、戦士の邪魔しないようにして行かねば

ああ・・・キーボードも交換かな・・・ま、壊れてでいいかなぁ

top_fez_ri01.jpg
ソウテン装備、夏っぽくてええですねー
共通装備って、転職した時には、便利ですね
でも、Lv30装備が、早く着たいよーヽ|・ω・|ノ
2010-05-04-Tue-20:59

【 Others 】 またですよ・・・また

春ですね

新芽の勢いに、くらくらしちゃいそうです


で・・・
また、パソコンが壊れました・・・orz

またって言うけどねー、3年は持ちこたえたはずだぞー?
と、母と姪に言ってみたけど「壊したのは、同じじゃーん」みたいな
いやーんな目線がつらかったです・・・ショボーン

現在、いつ再起動がかかるか、さぱーりわからず
いつ画面がゆらいで静止するのかも、さぱーりわからずです
3・4日くらい、がんばって修復しようとしたけども
やっぱり無理でしたので、やす先生に発注しました
と言うか、条件だけ言って、ショップものを選んでいただいた
多分、中旬くらいには届くはずです

うわーい、おにゅーだよー・・・・・・・・うぇーん(´;д;)


3年毎に、パソコン依存症だと実感させられてます
実感させられなくても、じゅーーーぶんにわかってるんだから
壊れないでいて欲しいんだよーっ

ま、多分?私が何かしらしちゃうのが、3年なんでしょねw


がああああっ
顔文字も入ってないパソコンなんて、耐えられないんだよっ

では、再起動かかる前に更新・・・と
HOME NEXT
