--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-19-Tue-22:08

【 MoE 】 マスタへ

どうやら忘れてるっぽいので(´¬`)



うちのは、全員居ましたよ(一応)
2007-10-20-Sat-19:11

【 MoE 】 (つ´□`)つ

さぶいっす・・・今年は、灯油買わないとか言うのやめてください

最近は、ボチボチMoEしてます
収穫やら、肉集めばっかして
結局、また新しいキャラが放置状態に・・・

ま、いつものことなので、気が向いたらってことで


EVEが日本語化されたら、そっちへ浮気しようと思います
いつなるのか、知りもしないが(´¬`)
2007-01-11-Thu-21:24

【 MoE 】 にんにく唐辛子チャンポン

食べた・・・やっぱり、美味しかった(*´∀`)
初めて腹が痛くなった。調子イクナイ時は危険なの忘れてた

最近はー
MoEやってるんですが、相変わらず中途半端
メイジの破壊を、死魔法に変えて
残りを熟練にしようとして、放置したり
1stの強化魔法を戦技に変えようと思ったが
思い切れずに、戦技60で止めて放置したり

次は、どの子をいらって放置しようかなー(´-ω-`)
2006-11-30-Thu-19:04

【 MoE 】 また久しぶりに

この季節の現場は、辛い・・・さぶいしか言葉が出なくなる
まあ、夏はあちいしか出ないんで同じだけどなー

我らが親方が復帰したとのことで、顔を出してみた
珍しくマスターも帰りが早かったようで来てたし
あふぉな子も、珍しく来てたようで、久々な面子が揃った

久しぶりだったので、DDOでは出来ないガード特攻してみたり
一人でエモートしまくりな子にからんで、パンダアイテムもらったり
ワラゲやDDOとは違う楽しさを味わうことが出来ました(*´∀`)

親方は、PC新しくなったそうなので、バハとかも行けるとええな
結局、あそこを攻略したことないんだよねー
ってことで、ちらほら顔を出すことになるかもかもかも
2006-11-19-Sun-22:30

【 MoE 】 久しぶりに

今年の作業着は、クロに決定。ピンクにならずにすんで安心

久しぶりにMoEしてみた

尼橋から見る夜空がきれいだねー
(後ろから尼にどつかれるのが、むかつくが)

方向転換がDDOとは違うのと、マクロキーを覚えてなく
やりづらかったけど、ワラゲに行ってみた

buffを何してたかまで忘れてた・・・
まあ、死ぬのが早いのは以前と変わらずなんだった
本隊戦で周りが止まって、なすすべなく落ちるのも同じ
攻撃が当たるようになったと聞いたが、メイジだったので不明
知らない名前がichに増えてた以外は、変わってなかったような
ああ、プレでは見たことない装備見たってくらいかな

何も活躍出来なかったけど、楽しかったな(・w・)
HOME NEXT
