--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-04-Tue-20:59

【 Others 】 またですよ・・・また

春ですね

新芽の勢いに、くらくらしちゃいそうです


で・・・
また、パソコンが壊れました・・・orz

またって言うけどねー、3年は持ちこたえたはずだぞー?
と、母と姪に言ってみたけど「壊したのは、同じじゃーん」みたいな
いやーんな目線がつらかったです・・・ショボーン

現在、いつ再起動がかかるか、さぱーりわからず
いつ画面がゆらいで静止するのかも、さぱーりわからずです
3・4日くらい、がんばって修復しようとしたけども
やっぱり無理でしたので、やす先生に発注しました
と言うか、条件だけ言って、ショップものを選んでいただいた
多分、中旬くらいには届くはずです

うわーい、おにゅーだよー・・・・・・・・うぇーん(´;д;)


3年毎に、パソコン依存症だと実感させられてます
実感させられなくても、じゅーーーぶんにわかってるんだから
壊れないでいて欲しいんだよーっ

ま、多分?私が何かしらしちゃうのが、3年なんでしょねw


がああああっ
顔文字も入ってないパソコンなんて、耐えられないんだよっ

では、再起動かかる前に更新・・・と
2010-04-15-Thu-00:00

【 Others 】 あっ

なぜ、コメントが承認待ちになってるかと、設定を確認したら
一ヶ月間、記事をUPしてないと、勝手になるのねー

まあさん、失礼した(ФωФ;)



そんなわけで、暖かくなったかと思ってたら
いきなり寒くなって、腹が冷えて困っております

仕事の方は、まあ・・・落ち着いたのかしら?いあ・・・どうなの?
って感じですが、残業と休日出勤は、なくなりそうです
天気次第では、休日出勤になりますが、それは仕方ないしねー

やっと忙しかった時の疲れが取れてきた気がしますので
ぶり返さないように、ボチボチ生きてきますっ( ・`ω・´)

Top変えたので、こっちへ追加
top_wr_02.jpg
最近、WarRock率が高いですねぇ
上のは、久しぶりと言うか、二度目の大規模戦をやった時のです
操作がわからず、一人だけ、飛行機を飛ばすことが出来なかったので
車とバイクで、陣地を増やしておりました。バイク、たのすぃーっ
ま、一番笑ったのは、仲間を車でぺっちゃんこにした時でしたがw

昨日、人数不足により、急遽、へぶんを召還したので、イヤじゃないかと
心配しましたが、割と楽しげだったので、安心しました
いきなり呼んですまなかったねー。ありがとよー(O´∀`)

と、言うことで、色々やりつつ、WarRockな日々になりそうです
2010-02-28-Sun-20:33

【 Others 】 言うは易し

行うは難し(´・ω・`)

もうちょい、がんばってみますっ

て事で、しばらく何も出来ない状態です


top_ro06.jpg
忙しくなる前に作ってたので、UP
リンカー消しちゃったり、プリ作ったりしてました
あと、1stの拳聖が、ドーピングすれば、常時ASPD190になりました
一時は、消去されるはずだったのに、みんなに救われ
目指していた仕上がりになった感じ


では、3月末まで、さらばっヽ|・∀・|ノ
2009-05-11-Mon-20:37

【 Others 】 夏ですか?

ってほど、毎日暑いですねぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
4月になって、いきなり仕事が暇になって、休みが増えました
それは、嬉しいんだけど、給料が・・・へこむくらい減りました
ま、GWは部屋の一年ぶりに大掃除出来たし、良かったんだけどねー

ネトゲのこと書こうと思ったけれど、最近はふらふらしてんのよね
そんな感じなので、あ!しいさんと久しぶりに出会いました
FEzもパンヤも、久しぶりだとか言いつつ、豪快に飛ばすので
しゃべってくれるなら、ずっと考えてる事言っててくれないかなって思います
特にパンヤは、どうやって風やラインを読んでるのかしらー

そいえば、WRに新しいマップが増えました
道頓堀でしたっけか?ちょと狭いマップですが、結構気に入ってます
やっぱりWRは、さくっと出来て、さくっと死ねて、すこぶる楽しい
でも、FEzもWRも、ちょと疲れちゃうのがなぁ
その辺で、年を感じますが、単にやりすぎなんでしょかねぇ

そんな年なんですが、イラレの本を買ったので
しばらく、本を読みつつ、やり方を覚えたいと思います
ある程度使えるようになったら、下手な私でも思ってるのが描けるかなと
挫折することは考えない方向で、ぼちぼちやってこうと思います

てなわけで、春は多分沈まずに過ごせました
次に危ういのは、残暑な頃なので、夏に疲れすぎないように
ねっとりやっていきますにょーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2009-04-12-Sun-14:53

【 Others 】 春休みはなかったけど

3日ほど、会社を休ませていただので、春休みみたいなものかw
その前後も、ほぼ仕事をしてなく、寝ぼけたまま出社してたけど・・・
しばらく休んでないんだし、休んでおけって言葉に甘えてしまい
休みすぎて、会社に行くのがイヤになってしまいました(・∀・)

ま、月曜日からは張り切ってまいりましょー
張り切りたくても、どの仕事も相手先の都合で止まってますが


先日、将棋を教えてもらった
思ってたとおりに、難しかった・・・
先を読まないにしても、相手の出方に反応するのさえ出来ず
王手、王手、王手の連発されて、やっぱり大敗
負けて当たり前とは言え、悔しい・・・が、おもろかた
麻雀同様、自分がやるより、人の見てる方がもっとおもろそう
これで、老後はじさまらと、たむろって将棋が出来るかなぁ
もっと上手くならないと、相手にしてもらえないだろなw

他は、ずーっとパンヤ
休みでかなりの時間やってたので、前より上手くなった
今まで、勝てなかった人に、やっと勝てるようにー
でも、まだまだ余裕がなくて、一打一打にかなり力が入る
ま、浮き沈みが激しいので、昨日勝てただけかもしれない・・・

最近は、MMOやってないけど、そろそろ何かやるのかなぁ
カンファでの次回作予定は、年末か来年のようだけど?


数時間離れたとこへ婿に行ったような、兄に子供が生まれた
色々と複雑なアレだけど、無事に生まれた事がなにより
来週あたりに、家族総出で行ってみようかと
うちの家で、家族総出とか・・・今までなかったので、怖い
ぜってーケンカになるんだわ(* >ω<)=3
HOME NEXT
