--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-25-Sat-22:17

【 OtherGames 】 げふんげふーん

久しぶりにココを見てみたら、ちょっと変わったようで?
広告みたいのが出るようになっているんですねぇ( ´Α`)ウザ

最近は、これしてます


いろいろあったりなので、詳細は書きませぬ
身内は詳細を知っていますが、検索にひっかかりたくないのでねぇ

それは、おいといて・・・
いつもと同じく、ちびキャラが居たので、それで作成
一言で作成って書くとアレなんですが、凄く時間がかかりました
頬とおでこを丸めにして、情けない顔にして、うさ耳にしてーって
大変、満足のいく出来栄えだったのですが、きつね耳に変更
より愛らしくなってーーーって思ってたのですが、最終防具が似合いません
顔を情けなくしすぎました・・・orz
ま、見た目装備の制服を手に入れたので、問題は解決しましたけど

そんなこんなで、やっとLv60キャラが完成しました
最後に覚えたスキルのせいで、キー設定の見直しをしなきゃで
ちょっと泣きそうなんですけど・・・ブヒ(つд⊂)

今は無料になってるし、キャラも景色もすこぶる綺麗だし
まだまだやれない事がたくさんあるようなので
しばらくは、遊べそうです?

さて、次は何年後に更新だろう(´0ω0)
2010-09-20-Mon-17:25

【 OtherGames 】 涼しくなりましたねー

とは言え、昼間は、日差しがピリピリ
車に乗ってるだけで、焼けてしまいそうです( ´Α`)

仕事は、相変わらず満載ですが、上手く進みません
なんで、役所のやつらって・・・グチグチ・・・
なんで、経営者って・・・グチグチ・・・
ま、ほどほぼにがんばっておきます


最近は、mixiアプリばかりやって、時間がつぶれていきます
それが早めに済んで、時間があれば、FEzをやっております

弓をやっていたんですが、挫折して皿に戻ってみたけど
どの構成にしても、下手さに嫌気がさして、現在ヲリ

うん、やっぱり下手なのは変わらないので、よく死にます
デッドランク10位以内には、必ず入ってる状態でございます・・・
ヲリやって、初めてデッドランクNo.1をいただきました(っ_-、)

でもね、楽しいんです。どれよりも、楽しいかもってほどにっ
むきになって誰かを追って、途中で武器はずされても
あと一撃って人を仕留められず、自分が転がっても
飛び込んだら、スタンされて、敵のヲリが群がってきても
あ・・・ちょっと落ち込みそう・・・orz

ま、楽しいんですよっ
レベルが、30超えたので、そろそろ飽きるかもだけどー
飽きるまでは、戦場で笑いながら、転がりたいと思いますっ


top_fez_02.jpg
皿は、グラビティー楽しかったかなぁ
スコアがって言うんじゃなくて、誰かが追われてる時にとか
ヲリが、前線で攻撃した後に、戻ってくる時にとか
そいう時には、便利だった気がします
でも、味方までも、自分の出したのを避けて行くのは悲しかったなー

top_fez_03.jpg
現在のヲリ
いつも3着は着替えを持ち歩いてて、2戦したくらいで、着替えてます
弓キャラは、Lv30で欲しかった装備を手に入れて、Lv32で挫折したので
ヲリは、我慢してLv35になったら、欲しい装備を手に入れる予定
と、ログインする度に言ってますが、「購入」ボタンに負けそうです

着替えが出来るゲームって、危険ですねー(つд⊂)
2010-06-20-Sun-14:45

【 OtherGames 】 そろそろ

仕事が溜まってきました・・・
でも、あっちも、こっちも、現場に行くことが出来ませぬ
もおおおっヽ(`皿´)ノ

今週は、FEz三昧でした
Lv40の服を着るために、皿をがんばっていたんですが
弓が、あまーりに痛いので、耐性をつけようかと弓に転職
(皿に飽きたとか、下手すぎて嫌になったとかじゃありませぬ)

初めて、違う職に就いたわけですが、思ってた以上に楽しいです
転職して、mob狩りでLv上げをしてた時は、退屈で寝ちゃいましたが・・・
その後は、戦場へ出て、掘って掘って、ナイトになって死んでを繰り返して
あと一週間くらいで、目指してた装備が着れそうです

そろそろ、バカスカ撃ちまくるだけでなく、きちんと狙わなきゃダメですねぇ
皿でも、狙い撃ちは下手でしたが、弓でも同じくでー(´・ω・`)ショボーン

あっ、キーボード「WASD」の反応が悪くなってる・・・
FEzでは、左にばかり集中しちゃうので、得に「A」が、ダメダメぽ
でも、弓になってからは、体が左に傾くことがなくなりました
皿の時は、気がつくと45度くらい傾いてて、自分でも驚きました
これからは、右にも注意をしつつ、戦士の邪魔しないようにして行かねば

ああ・・・キーボードも交換かな・・・ま、壊れてでいいかなぁ

top_fez_ri01.jpg
ソウテン装備、夏っぽくてええですねー
共通装備って、転職した時には、便利ですね
でも、Lv30装備が、早く着たいよーヽ|・ω・|ノ
2009-09-28-Mon-21:32

【 OtherGames 】 そろそろ

健康診断です・・・考えると、ぐったりしちゃいます
なぜって、バリウムを飲んだことがないからです・・・うぅ、まずそうだよー
しかも、飲んでぐるぐる回されるんだろう?いやだよおおおおおう
ま、再検査にならないように、あまり考えないことにしよう(´-ω-`)ウンウン


相変わらず、RO
ちょこちょこアイテムが増えたり、マップが増えたりで、楽しんでおります
キャラスロットも1つ増えたので、ソウルリンカー作ってみた
今まで人様のリンカーを見て、「つえええっ」って思ってたけど、つええっ
だが、そこは、扱う人が違うので、そんなに驚くほどはありません・・・

別キャラのセージも、違う人がやると、つえええっだそうで・・・どこが?
わしがやると、物凄く被弾して、ぜぇぜぇしてるんですけど・・・

どっちのキャラも、動かないままスキル出そうとするのが悪いって
わかってはいるんだけど、早々頭と体は連動してくれないのねー

ま、楽しんでるので、よしとしましょ


いつやっても楽しいWR
久しぶりにやると、あの画面の動きについてけなくって、軽く吐き気
でも、そんな状態でも、やっぱり楽しくって、いいもんだねー
マップが増えてるので、3戦とかでやってくんだけど、最後の方なると
やや疲れてるか、やや壊れてるかのどちらかなんだよな
なかなか、3vs3でやれないのが、ちょと残念かなー
ヘブンは、どうしてるのかなー?PCに囲まれて、痩せたかなー?


こっから、Top絵を貼ってるだけ

キャラの切り抜きが失敗してるけど、これは気に入ってた(背景が)

やっと右側の人がやる気になってくれたので、一緒に出来るようにー
ホムンクルスを育てつつ、カードでうまうましたい二人
週に一枚くらいが、理想でしょかね・・・



クルセイダーになって、ぺこぺこ乗れるようになった記念に背比べ

INT型で、育てるのは無理だと思っていたけど、また手伝ってもらって
立派にクルセイダーになれ、ほんとに毎度ありがとうございますっ
なるべく、消さないようにがんばりますよー



露店中に、すぱのびがかわいすぎたので、こっそりと撮影

ロマンを求め続ける人なので、どんな風になるのか楽しみ
ダンジョンへPTを送ってくれて、一緒に行き、そっと逝く・・・
最近は、タンク?なキャラもやって、前とは立場が逆でおもろいかもー


ま、そんな感じで、また来月ヽ|・∀・|ノ
2009-06-10-Wed-22:05

【 OtherGames 】 じめじめ

梅雨入りしたようです・・・うーん、じめってるのヤダねー
髪の毛が、ボリューム倍増で困ったもんです

Topのをココに貼るのはええけども、Topに二枚も何だかね?


パンヤは、気づけばいつもイベントやってるような?
今やってるのは、ボカロの頭装備がもらえるやつで
一つは無条件だったので、いただきました・・・微妙なかわいさ
今度のは、結構長い期間やるようなので、ぼちぼちやっておきます

それより、公式の4コマ漫画とイラスト掲示板が、結構おもろかった
4コマは、かなり多くて半分しか読めてないけど・・・
前に読んでたリネ2公式のも、ラストがせつないけど良かったので
気が向いた方は、どっちも見るのもええんじゃなかろかー


だうーん( ´∀`)σ)Д`*)

HOME NEXT
