--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-27-Mon-22:52

【 MoE 】 反省

昨日のワラゲでの出来事だけど、かなりうろ覚えなので、適当に

うちのマスターが、凄い久しぶり(3週間ぶりくらい)に来た
この人が来ると、ハゲな奴と私の中では「死んでいい日」になっちゃう
いあ、そんくらい嬉しくて、楽しいってことだから、マスター沈むなよ
随分と仕事が忙しいようで、あまりIN出来ないとのことですが
体を壊さないように、でぶらないように、がんばってくださいねっ

ココからは、私の反省を・・・
2006-02-23-Thu-20:43

【 Others 】 Guild Wars

課金はしたのに、二度くらいしかINしてなかった、Guild Wars

誘ってくれたお友達と、やっと一緒にやることが出来たので
1stでは、なんか怖くて行ってなかったミッションに挑戦してみる
ボーナスポイントあってウマウマだし、Mob満載でなかなか楽しい
大砲でMob倒したりとか、ミッションもクエストもよう出来てるなー
クエストって、「お使い」のイメージしかなくて、好きじゃないけど
GWのは、苦にならないし、冒険気分でいいよねー
とか思いながら、クエスト内容読んでないけど

転がってる方がかわええってのは、どうかと思う


そいあ、ミッション終了に流れるムービーで
私に台詞がなかったのが、大変ショックだったな・・・ふーんヽ(`Д´)ノ
2006-02-18-Sat-02:31

【 MoE 】 久々

久しぶりに本隊戦に参加したような気がする

丘に出てすぐに、Bだと思って横を走ってたら、Nだった・・・
3人居たのかな?ほぼ、一人にやられちゃったんだけども
ワラゲでの緊張感を忘れちゃいけないよね(´-ω-`)ウンウン
2006-02-17-Fri-20:11

【 Others 】 液晶

昨日、液晶モニターが届いた
初めての液晶なので、開封も設置も壊さないかとドキドキ
心配してた残像は、私が鈍いからなのか、気にならないし
ドット落ちってやつは一つもなかったし、本家で買ってよかったなと
さすが、ナナオだなっと。わしもえらいぞっとヽ|・∀・|ノ
2006-02-12-Sun-19:31

【 MoE 】 復帰

なんとか、ID移行も終わった
まだ、モニタ届いてないし、しばらく放置しようと思ってたが
課金前にやめちゃってたお友達が復帰してるとの事なのでIN
2006-02-12-Sun-14:20

【 MoE 】 ぶびー

ID移行出来るようになったみたいですね
みなさま、長い時間おつかれさまでした(´-ω-`)
まあ、私は、移行出来てませんけども・・・
テレビ画面じゃ、細部(文字)見えないし
自分のキャラのかわいさも、わからないっぽいので
落ち着くまで待つのもいいかなって思うことにした

これを最後に、全部同じ日にやっちゃおう計画はやめて欲しい
2006-02-11-Sat-11:51

【 Others 】 寿命

モニターが、あっちの世界に行ってしまいました
なんとか、テレビにつないでみたけど、字がぼやけてる・・・
おまけに、チカチカした感じで、とても疲れる
テレビの位置が高くて、首も疲れる(´Д⊂

とりあえず、液晶を注文してきますわ
多分、一週間後くらいにしか届かないと思われます
液晶買うきっかけ出来たのは嬉しいけど、いきなりは辛いわぁ


追伸:いきなりメッセンジャー落ちてしまい、sorry
2006-02-10-Fri-22:06

【 Others 】 伝染

ある人に言いました「愚痴なら、いつでも聞くよ」
その人は言いました「愚痴を言うと、相手に伝染するから言わない」

うにゅ・・・
マイナス思考な脳みそで、返す言葉を考えてみる
どんどん悪い方に考えて、沈没・・・orz

こんな時は、ある人が言った言葉を思い出す
「笑ってる方が勝ちや」

いあいあ、解決してないんだが(つ´□`)つ
2006-02-09-Thu-22:05

【 MoE 】 やっぱりな結果

メンテナンス延長に、ID移行登録の停止

以前だと、パッチオンラインとかなると、がつんがつんがんばってた
でも、悪い具合になれちゃったなぁ
延長に停止だから、がんばることすら出来ないんですけどねー
どうして、なんでも同時にやっちゃおうとするんでしょうか
ぐちぐち言っても仕方ないので




ねずちゅでも見てみようかな・・・アハハッ(:D)rz
2006-02-07-Tue-21:39

【 Others 】 ンフフ

某ゲームのムービーで流れていた曲に惚れて、検索したらバンド名と曲名判明した
何語で歌ってるかわからなくて、日本のバンドだと思ってたら韓国のバンドだった

調べてみたら、世に出てるアルバムが5枚
ヤフオクで、年末に1stと2ndを手に入れウハウハ
(買ってすぐに、その2枚と3rdをセットでっての見つけたけど)
そして、4thと5thを韓国直売通販みたいな所で購入
今日、やっと4thが届いたー

なんか、違う方向へ行ってるけれど、やっぱりいいわぁ(*´∀`)ニカニカ

2006-02-04-Sat-16:30

【 Others 】 若かりし頃

MoEも休止中だし、何人かのMoEな方とメッセで会話中に
某ハゲマスタが、「若かりし頃のSSってないの?」とおっしゃいました
2006-02-02-Thu-23:31

【 Others 】 うにゅ

世の中blogが流行っていますので、今更だけど作ってみる
MoEは、休止中だし書く事ないなぁ・・・

それは、それで、これは、これ
とりあえず、意味もわからないけど、寝ておかねば(´-ω-`)Zzz・・・
HOME
