--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-30-Thu-23:28

【 MoE 】 かせぷへ

いじめすぎたお詫びに、取ってまいりました(´-ω-`)



一つで、眠気に負けました
2006-03-27-Mon-00:36

【 MoE 】 早寝早起き

一週間ほど、一時間だけ早起きすることに・・・朝の一時間て大きいな



おにゅーが、やっとドルイドになったヽ|・∀・|ノ
回復、暗黒、死魔法、調和だと思ってたが、死魔法じゃなくて熟練だったのね
なんの為に死魔法上げてたんだっけ?あひゃひゃひゃー・・・
まだ、本隊戦には出れるはずもなく、毒種も受けてみてないけど
ガープの毒を受けてみたら、「今、毒入った?」って思うほどだった
ログを見ると、速攻解除されてるみたいで、こりゃいいわー
でも、育て方に間違えがあったのか、持久とかの基本が低いので
これから、どうやって上げていけばいいのか、思案中(挫折気味)

MoEになって初めてエイシスにソロで行ってみた
いきなり目の前にアサシン出て来た上に、白い一家もなぜか来て死亡・・・
その後、武器耐久が1になるまで狩ってたら、また死亡・・・
対Mobでも、弱さは変わらないのねー(´Д⊂

20060326214710.jpg

リザって、本当に綺麗だ・・・うっとりしちゃうほど
でも、こう、ほわっとした感じのとこが、うちだと四角でくっきり
グラボのせいなんだろうか?モニタのせいで見えるだけなんだろうか?
どっちも、割といいはずなんだけどなぅ(´・ω・`)
2006-03-22-Wed-19:15

【 MoE 】 止まらない

イライラしだすと止まらない!が、やっと開放されたヽ|・∀・|ノ

最近は、昼間イライラしてたんで、周りに酷いことを結構言っていた気がする
常駐してるchのみんなが耐えて、ストレス発散させてくれたことに感謝!

昨日は、ねえさんがとってもがんばって、コボルトイヤリング?
いあ、ルビーイヤリングが正式名称かな?作ってた(手前の子がしてるやつ)



これ、すごい綺麗だし、ごつくないし、いいんだよねー
で、ねえさんが露店で衝動買いしてたやつをおさがりでいただく
おさがりが、エメラルドだったので、かすかに緑でハンティングと合う
髪型7番だったけど、見えないのでモサモサにしてもろた(o'ー')フフフ

20060322001135.jpg

もう一つ作ってたのが、このダイヤリング
あれよね?サクマドロップのはっか味を思い出すよね?ね?
ぜひとも、宝石全種類が見たいので、ねえさんがんばれっ

20060321184422.jpg

こんなつるはしあったっけ?バグ?
パンダ女見ると、ママンを思い出して泣けてきます・・・シクシク
4月になって、戻って来てくれたらいいなぁー
2006-03-20-Mon-23:56

【 MoE 】 休日plz

年度末っすね!残業ないけど、休みがねえええええヽ(`Д´)ノ

いつも、どこでも、ご飯食べてる時でさえ眠いんだけど
最近マスタの出現率が上がったので、ワラゲ三昧にて更に眠い
ワラゲ終わったら、すぐにブログ書こうと思ってたけど眠くて無理だった

20060318005413.jpg

最近、パンダな人多いような?
パンダは、見ているだけで幸せ気分なので、たまにこっそり見て和む
モニーとは違う和み要素がパンダにはあるよなー
うちのFSにも、パンダな人が欲しいよ!パンダパンダヽ|・∀・|ノ

20060318012825.jpg

ワラゲ三昧してたような気がするのに、SSがこれ一枚だった
これ、あっという間に死んで見渡してみたら、Bの死体がいっぱい
ログがちゃんと残ってなかったけど、どうも死体爆破で58とか食らって
更に毒種も食らって、他にも範囲受けてたんかなぁ

そいあ、パンダの和みで思い出したけど、昨日某マスタと組ませてもろた
この方も、うちにとっては和むと言うか、清涼剤と言うか
終始ニカニカしながら、ワラゲってた気がするほどに(・∀・)イイ!
PTSayにて、「GSP飲んじゃってる」は、最初何事かと思ったけどw
やっぱ、PTSayで言ってもらえると、普段より飛ばしやすかった
下がって来てくれるor言ってもらえるとありがたいねー
(きちんと飛ばせるかは、別として・・・)
2006-03-15-Wed-23:05

【 Others 】 うぐぅ・・・

テンプレを公式から落としてたので、ちまちま設定いらってみた

字が読みにくい?あー、わざとです^^
じゃないや、色を変えたりしてみたけど、もう見すぎてわかんね
腹が痛いくせに、数時間も費やして、あふぉやと思う

【村一大会Movie】
いやぁ、毎度毎度、いいものに仕上がってるよねー
今回、最終日は途中から見ていたんだけど、それとは違う良さがある
Highさんのなんて、潤んじゃったよ・・・

アリーナで見てると、なにがどうなったか、わからない時あるんだけど
村一観戦chがあったんで、わかりやすくてよかったわぁ
でも、妨害行為があったのが、悲しかった
長が本当に粘り強く説得したこと、みんなが諦めなかったことが嬉しかった

関係者の方々、毎度大変だろうけど、またやってくれるといいなー
2006-03-14-Tue-19:07

【 MoE 】 さぶい

春っぽくなってきて、毛糸帽子もしまうかなって思ってたのに、なにさ!さぶすぎーヽ(`Д´)ノ

おにゅーなモニコが、悲しいことに若葉マークとれちゃった
せっかく、初々しさを売りに、がんばってみようと思ってたのになぅ
20060314000931.jpg

シップ名で、一番大好きな「小悪魔」に昇格
Koopieも、他のキャラでも、暗黒やってた時はえらくマゾかった
でも、なんだっけ?ブレイブなんたらのおかげで、楽々
ドルイド予定なんで、後は、回復+調和+死魔法だっけか・・・ぅぇ
とりあえず、貧乏なので魔法は放置しつつ、暗黒と調和上げ
両方上げてるので、気を抜くと
20060314000806.jpg

嬉しくもない、決してなりたくないシップ名になってしまう・・・orz
じさまから、ドルイド技書を32gpで買えたので、ぼちぼちやってこう

殿下のブログにコメント書いてたら、ビスクのせいくらーな方が
うちのコメントに対してにも、コメントくれてたっ
あっちには書けないけども、嬉しい嬉しい(∩´∀`)∩ワショーイ
ドルイドモニコ(予定)も、あの人みたいになれるといいなぅ
2006-03-13-Mon-00:56

【 MoE 】 マスタが来た日

プレで、おにゅーを育てつつ、軽く挫折感漂ってると、マスターが来た

わーい、わーいヽ|・∀・|ノ
港で待機後に、丘へ進軍
イプスで当たったんだっけかな(もう覚えてない・・・)
マスタが何度か転がってたけど、しいさんと私により、復活
うちが、マスタにリザした時に、E3人が残ってマスタ殴ってたんで
リザしたのに、やめれーって事で、殴る殴る
で、気がつけば、1人で殴ってた・・・マスターどこったよw
生き残って戻れてたようなので、残ってお互い死ぬよりいいけどね

港へ戻ると、マスターが寝るとか言い出したので、強引に王国へ
途中、2人くらいと交戦して、王国でしぼー
マスターおつかれさまでした
楽しゅうございましたよ、また来週な!

その後は、ToD3人で組んで丘に出ようとしたら、殿下来たので拉致
脳筋1人しか居なかったので、種使いの方を誘ってみた
鹿口で、Eとかち合ってしまったので、ギガ下に下がって交戦
RAをしつつGHしようと思ってたけど、MP足りないっぽいので、リバに
リバなら、ある程度みんなに回せてた気がする
回復量は少ないけど、MP的と詠唱の長さ的には、やりやすかった
追撃入った時に、バインディングしまくってたけど、殴れないで居たら
周りの方が気づいて殴ってくれたのは、嬉しかったな(*´∀`)
ちゃんとPTSayマクロ入れなきゃ・・・な

そんな中での一枚


うちだけ転がってしまったんだけど、こんな青い中でも
殿下が「BSQセイクリ」つってるのには、感動した・・・つД`)
2006-03-12-Sun-03:57

【 MoE 】 クンクン

なんだか、鼻がおかしい時がある。いあ、臭覚つうのかな?ま、いいか


狙ってたわけじゃないけど、一応やってた料理が
ねえさんと、ブタに見つめられつつ、70になった
これ、画像切り抜いてて思ったけど、名前消さなくて良かった?

今日は、PT全員が強化回復持ちって言うのに、参加させてもろた
3人がセイクリして、2人がGHを担当って具合になって
QoAに行ったり、王国行ったり、PTメンが誤爆しまくったりだった
せいくらーの補助をきちんと出来てなかった上に、先に転がってしもた
下手っぴで申し訳なく・・・(´;ω;`)ゴメンニョ
と、本人に直接謝れないのが、性格的にどうかと思う

いいパンダを見れたので、はりはり
20060312030840.jpg
アサルトなパンダx2
20060312030850.jpg

なんで、パンダって何してもおいしいんだっ!
くるくる回ったりして、お持ち帰りしたいくらいに、かわいかった
でも、モニコのアサルトも大好きだ(*´▽`*)

ああ、それと、おまけ☆ミ
20060311222523.jpg
(・∀・)イイ!
2006-03-11-Sat-04:16

【 MoE 】 私的に満足な日

一週間ぶりくらいで、WarAgeへ

港に行ってみると・・・大砲、大砲、大砲
全部に玉こめるとしたら、いったいどれだけの玉がいるの?
って、疑問に思うくらいの大砲が、ずらーっと並んでてびっくりした

ちょっと久しぶりだったので、キー配置忘れてたり
狙ってる相手以外のHP見てなかったりで、危なかった・・・
仲間が行く方と逆の敵に行ってしまったりもしたので、反省・・・orz

本隊戦では、ギガ横でE本隊と当たって、そのまま、王国へ
ToDの回復と強化ありが3人、脳筋な方が2人で組んだので
回復のみに徹して、なんとかToD以外は死なせなくてすんだ
組んだ人が死ななかったのは、やっぱり凄く嬉しかった(*´∀`)ホクホク

回復役って、攻撃役に対して、どれくらい必要なんだろう?
Buff面で言っても、1:1でやっとな気がするけど、熟練あると違うのかなぁ

書きながら寝ちゃってた・・・考えると眠くなるのね ( ´∀`) '`,、
2006-03-10-Fri-19:32

【 MoE 】 育成中

また、新しい子を作りましたヽ|・∀・|ノ

どれも育ちきってないのに、次を作るのが得意だなって関心・・・
まあ、それもいいかなってことにしておいてー

ぼちぼちと育成中なんだけども、まだ完成スキルが決まってない
とりあえず、ドルイドが本隊戦でどれだけ有利かってのを実験したい
その後は、回復メインなメイジを作っていこうかなー


キャラのSSと、風景のSSを合成してたらむきになって
結局5キャラ全員分やってしまったので、紹介と共にUPしようかと思い
5人分の記事を書いて見直してみる・・・全然おもろくない
そのうち、ナチュラルハイな時にでもUPしてみよう(っ・ω・)っブーン
2006-03-03-Fri-20:54

【 MoE 】 Sayマクロ

Sayマクロって、みんな色々工夫していて、マネしちゃおうってのある

プレでの狩り中に、PTSayで「Koopieにメスメ詠唱中」って感じのことを言われ
これはワラゲで便利なんじゃーと、タゲ合わせやすいぞっと
うちも死魔法あるので、バインディングする時よさげだ
でもね、バインディングを使う時、半分くらいは「タゲ遠いよ、ボケ」なのね
だから、うちだと「××にバインディング(届けば)」になるんかな
かこわるすぎますよヽ(`Д´)ノウワアアアアアン

昨日は、ギガ下で戦闘中に、HAをしてくれた方が居て命拾いした
その方は、tellで「HAします」ってな感じのマクロにしてた
これ、足を止めるまでなくても、緩めるので届きやすくていいよね
でもね、毒種踏んで詠唱潰される時あるのね
だから、うちだと「HA詠唱(唱え終われたら)」になるんかな
・・・言わない方が、ましっぽ

どっちも、検討してみよう
ってことで、「殿」改め「殿下」にPT誘っていただいたら
ブログ読んで、いつかPT組ませてもらおうと思ってた方がいたっ
嬉しくって、絶対に死なせないぞっと思ったのに
自分が先に死んで、死んで・・・いいとこ一つも見せれず!
最後は、ギガ下でクエイク食らって、落下死ですよ(´・ω・`)ショボーン

死なせない前に、死なない雑草モニコになりたいと思います
HOME
