--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-04-30-Sun-21:26

【 OtherGames 】 ただげー

ベルアイル始めた方が「うちの子、かわええ」とか連発するんで視察へ


左から(ら、りゅ、く)
ココでは、身長と体格も選べるんで、うちは少し小さめの太めにした
が・・・真ん中の奴が、一番小さくてやられたなって感じが第一印象
でも、どこの部分もかぶってないのは、良かったなって、髪型同じかな?w

bi_20060430010257.jpg
お月さまは、ココでも綺麗でした(暗くて見えにくいが)
ある程度やってみて、操作性がやっぱMoEは素晴らしいなって再確認
キー設定がしょぼすぎて、ほとんどくりげーじゃねーの?って思うほど
生産も、味気ないログが流れるだけで、ちょっと寂しいかな
ああ、サイアクだと思うのは、坂上がるのが非常に遅いこと
本物志向とも言えるのかもしれないが、ただの苦痛にしかならない
でも、服がいっぱいあったりするし、しばらくはやってみよう思うので
誰かやってる人居たら、婿になってくださいな(3人分)

bi_20060430174727.jpg
>ら
うちの子は、第9で姿変わってたよ
神殿で出したら、クリスタルのままだったんだが、不思議だ
まだベータだし、これからの発展を期待しつつ、らの帰りを待つにょ
2006-04-29-Sat-11:46

【 Others 】 あーもー

昨日から、ちょっと違うゲームを落としたりしてるんだが
落とし先の指定が悪くて、一時間くらい無駄にしたり
ID取ろうとしてるのに、繋がらなかったりでイガイガするヽ(`Д´)ノ

SS見てたら、これ貼るの忘れてた
多分これがシップ混ぜ棒だよ?ねえさん


これで、Pot作ると色が凄いことになったり、ぶどう味になるとかないんかね
この色のセンスが、MoEらしくって・・・ほんと、もうねぇ
2006-04-24-Mon-16:08

【 Others 】 初×4つ

生まれて初めての経験をいくつかしてきた
MoEとは関係なく、ワタクシの覚書程度なんで、スルーでOK
2006-04-19-Wed-23:25

【 MoE 】 お久しぶりな更新

いやぁ、誰かみたいにココの存在を忘れちゃいなかったけど
書かなくなると、書く気力みたいなもんがなくなっちまうのねん



なるべく、ちょっとでも書こうかなっと思いつつ、放置しようと思ったり
2006-04-06-Thu-22:56

【 MoE 】 痛いがなっ

あーもー、肩がこって頭まで痛くなってきた(´・д・`)ヤダネー

また新しいキャラ作った、初めてのコグニ
その前に作ったドルイドモニコは、まだ育ててないけどキニシナイ
コグニは、脳筋予定だけど、モニコと構成が逆な気がする・・・orz

じー

とりあえず、しばらく育ててから考えるべー

ToDの方へ
おこづかい、お待ちしております^^
2006-04-04-Tue-19:14

【 MoE 】 さくらさく

こっちでは、桜が満開っぽくなってきたので、写真撮ってTOPにしてみた
雨が降ってしまってるんで、ちびっと散ってしまいそうだけどもー

ぴぐおにハゲにされた・・・シクシク



ぴぐおは、「わざとじゃない!成功で止めたはずなのにー」つってたが
泣きながら逃げてたら笑っていやがったので、うそくさい
覚えてろよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

なんとなく久しぶりのMoE、久しぶりのワラゲ
凄いっすね、Bの数・・・港100オーバーとかで、落ちそうになる
ラグとエラー落ちが早くなくなりますように・・・
HOME
