--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-05-29-Mon-20:01

【 MoE 】 MoE再開?

朝、曇ってるからって日焼け止め塗らないケチさは、痛い目にあいますねっ

ベルアイルは、一旦停止しようかなって事で、MoE再開かなぁ
でも、スキル構成が決まらなくて、自分で自分にイライラヽ(`皿´)ノ

日曜日、ぺんこで初めて本隊戦に参加してみた
セイクリ打てないのが悔しいんだけど、破壊っていいかも
と思いつつ、<ターゲットが範囲外です>連発してた・・・orz
やってる事が、Koopieと変わらないような気がしたけどキニシナイ
死魔法と刀剣が破壊魔法になり、熟練が増えた事だけでも
きっと世界は変わってるはずだ・・・きっと

そいあ、もえがちゃやってみました
最初1kつっこんで、あまりに陳腐な物ばかり出やがるんで
更に2kつっこんだが・・・・・どうすんのこれ?って感じだ
なんかこつっていうのが、あるんですかー?運ですかー?
毎月、3kまでならやろうと思うが、悔しいのでもっと使ってしまいそう
こういうのは文無しになるまでやってしまう性格なので
もえがちゃは二度としないがいいかもしれないな・・・うんうん
2006-05-21-Sun-23:46

【 MoE 】 初参加?

長袖着て窓開けてたりして、自分でも暑いのか、寒いのかようわからん

4号のぺんこを、ぽんこと一緒にBSQへ入隊させてみた(まだ育ってないけど)

やっと、シリーズ全員がワラゲにて揃う事が出来ました(増員募集)
谷底から港へEとの事で、わきゃわきゃ行ってみるも、さくっと死亡
リザをくれた人に言えなかったけど、ありがとーう!

その後、谷底から鹿口、回廊へと進んで、久しぶりに渓谷へ
やっぱ、渓谷のBGM聴くと、血の気が引く・・・じゃなく、緊張するね
もひょーとか興奮してたら、あっという間にひき殺された(´Д⊂

しばらくは、熟練アリの魔法になれるのと、スキル上げしなきゃ
ぽんこが異常に楽しそうだったので、いつか金をせびりたいと思います
2006-05-20-Sat-16:21

【 MoE 】 久々にMoEってみた

最近、雨がよう降って仕事が進みません・・・体力も落ちるばかり

FSのマスターから「アリーナで遊んでるから、来ないか?」とメールを受け
ベルアイルを一段落つけてから、久しぶりにMoE起動してみた
ううーん、チャットのやり方が違うので、いちいちスペースキー押してしまうな

なんでか、参加する事になってしまい、メイジなうちは、さくっと転がる

始まって「何したらいいんかな?」って思ってる間にちんでたさっ
時間にして20秒も生きて居なかったし、何もしてません・・・PTメンsorry
元々、下手っぴなのに、離れてたせいで、へぼさに磨きがかかってた
らぴきゃすしながら戦ってる某ハゲ様見ながら、実力の差を感じションボリ

途中で、主要キャラを出して、やってもみたが
20060520020257.jpg
やっぱり、開始早々に転がされる・・・orz
そして、ちびな銃使いが、長い戦闘の末にミリで生き残ってた
早くにちんだので、ずっと見てたけど、みんな凄いなぅ
ほとんど何も考えずにやってきてたので、こいうの見ると毎度反省する
でも、話してみたかった方と話せたし、楽しかったので気分よしっ

呼んでくれたエロマスター、相変わらずぼんくらなハゲちび
毎度関心させられる怖い顔のちび、いきなり殴ってもかまってくれたハゲ様
そして体脂肪率10%の脳筋様、お話出来なかったけどサムライ様
とても楽しい時間を、ありがとうございましたヽ|・∀・|ノ

さてはて、ねえさんがしばらく激務になるようなのでMoE復帰するかなぅ
エロマスターが、バハ行きたいようなので、誰かご協力を!
(求む:道と手順を、把握してくれて、突撃のみのうちらに怒らない人)
2006-05-13-Sat-16:15

【 OtherGames 】 途中経過(その2)

あーもー、うっといからショートカットにしてみたが、ちくちくするヽ(`Д´)ノ

平日は、なるべく早めに落ちるようにしてるけど、休みなると
どうしても、朝までだべってますな・・・最長記録いくか思うほどに
キャラは、ぼちぼち育ってきたけど、仕官ってやつになってないので
装備出来るもんが少なくて、ちょっと寂しいけど、安く矢が買えるのは嬉しい

やっと、お国のミッションを一つ進めました
PTで墓地に行って、先祖かなんかの霊を鎮める(沈める)んですが
すぐに目的の場所に行けるかと思えば、えらい迷う構造なってたり
いまいち、指定場所がわからないし、そばに出るゾンビが強かったり
もう、行く前から一人てんぱってたし、SSなんかありゃしません
やっと目的のMobを出して攻撃しだすと、横に居たPCらが一斉に攻撃開始
「え?おまいら、護衛してくれてるの?邪魔してるの?」って感じで
そっちが気になって、ちんでしまいました(嘘、逃げ遅れただけ)
その後、PT全滅なったけど、ミッションクリアしたので、ええかな?w

そいあ、ついにベルアイルも正式サービス始まるぽいですな
チャットが腐ってるとか、バックシステムが使いにくいとかあるのに
正式サービスしてやっていけるんだろうかと、やや心配
でも、まだ世界の1/3くらいしか見てないんだろうし、そこそこ遊べるんかな
いつまで続けるかは、MoEとベルアイルの方針見つつかなぁ(´-ω-`)
2006-05-03-Wed-13:48

【 OtherGames 】 途中経過(その1)

もう、暑かったり寒かったりで、腹が痛いです(気候には関係ないけど)

休み中は、多分MoEはINしないんじゃないかと思うほど、ベルアイル漬け
何が楽しいの?とか、何を目指してるの?とか聞かれると答えられないが
RAから数年間(途中やってない時期あるけど)MoEやってるし
多少飽きたところがあったんで、新鮮なんだろうなって思う
他のくりげーとは違い、一応スキル制だし、生産あるからいいんだよね
でも、チャットのやりにくさは、今までやってきた数少ない?ゲーム中で
一番サイアクだと思う(wisするのが面倒でPT組むほど、使いにくい)

以降、てけとうにSSはりはり
HOME
