--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-06-29-Thu-00:47

【 MoE 】 はぁ・・・

寒かったり、暑かったり、湿度高くて吐き気したり、嫌な感じだねぇ

グレイブンマシェニティーだっけ?グレイブンが落とす剣が欲しくて
昨日から、結構な数やってたけど、全然出ない・・・
回避も、集中も上がるし、儲けもボチボチだけど、出ないのはヤダ
100匹近く倒したくらいで、やっと出たんで、ぷんことスキル上げ



ちょっと、調子に乗って集めすぎた・・・
この後も、スカルリングでも取るかって事でやってたが、また死亡
スカルメイジ、すげー集中上がるけど、辛すぎるっ
何度か死んだけど回収出来たし、ぷんこが寝ると言うので終了

気がつくと、回復が89.9になってたので、0.1上げて寝ようとがんばる
一時間くらい(キューブ500近く)で、やっと上がったあああ

20060629002939.png

スキル上がりがいいって言われてた時期は、終わってしまったの?
やっぱ、魔法は特に意識してやるとつらいねーん
後は、回避と集中だけ上げつつ、魔法はなすがままでいいやヽ|・∀・|ノ
2006-06-26-Mon-21:23

【 MoE 】 ぶるまん

仕事がどうこうじゃなく、月曜日はブルー・・・そして、忙しい、眠い

へび串?流行ってましたねーん
前から、へびが調教出来なくて悔しかったので、これは嬉しい
けど、自分がやるより、人様がへびになって動くの見てるのがたのし



三叉で、へびとすれ違ったり、びっくりしたけどな・・・

鯖改善?されて、近接の方や、弓は楽しくなったのかな?
うちは、近接キャラ隠居気味なので、さっぱりわからないんだが
本隊戦は、びびるっすね・・・動いてる人探すのが大変でw
Eが来たとかichで流れて、交戦になるわけだけど、その前に
PTメンが減っていくので、「ああ、始まるのな?」ってわかってしまう
昨日の中洲からキャベツでの交戦に至っては、PTメン3人落ちて
うちと弓な方だけになっちまって・・・回復はやりやすかったがダメぽ
その前の?三叉戦では、狼な方に粘着されまくって、もうーっ
他のBが攻撃してくれたり、ぷんこがヒールくれなかったら死んでた
そいう助け合いみたいのが、ワラゲで一番大好きなとこかもしれない
リザも成功率上がってきたんで、助けられると嬉しいねー

調子よければ、あまり死なずにすむようになってきたけど
回廊橋にて、Nとかち合った時だかに、ごれむに押されて落下死・・・

20060625020401.png

近くを見ると、某Nの方も死んでたので、同じ死に方じゃないだろうけど
なんだか、ちょっと嬉しくなったり

RAからワラゲはやってますが、初めてコマンダーになりました
アマチュアとにゅび、ガードを繰り返してたので、落ち着かない
しかし、毎日ワラゲってないとは言え、初めてコマンダーってどうよ
でも、そんな下手っちょな自分がらしくて好きです(´ー`* )
2006-06-21-Wed-18:22

【 Others 】 ふがふが

お久しぶりにバスに乗りました
絶妙な独特の香りを、ふがふが・・・ぅぇ

最近、暑くてたまんねえええええ
お外仕事もあるので、ややバテ気味で、食欲もいまいち
だけど、お外仕事の後に、アイス食ったりは幸せねー(*´∀`)ムフッ

そんなわけで、ワラゲる気力も狩る気力もなく、ひたすら掘り
他スキルの関係で、止めたりしていた採掘が90になった
つるはしが、変わったんだが、与ダメが10以上増えてステキ
なんでもっと早くにしておかなかったのかねー
で、裁縫・木工・鍛冶(少々)キャラをBSQ入りさせたんですが
修理の需要ってあるんだろうか?みんな、プレでやるのかな?
まあ、消極的な性格なので、ひっそり活動してみよ

うちの所にもGM様がきますよーにっ
2006-06-19-Mon-22:30

【 MoE 】 さかさか

サッカーは好きじゃないけど、掘りながら見るかなっとTVつけてみた
後半からしか見てないけど、おもろかったー(それでも掘ってたけど)

金曜日か土曜日、賢者様と組んで、お久しぶりでかわいかったなー
某脳筋な方が、以前にもましていいPTsay使っててわろた
GEたくさんしていただいたのに、回廊CC前で死んでごめんなさい

長女と二人では、会う度、会う度、すんなり殺されちゃって
自分がなさけなーくなって、長女に愚痴をこぼしつつ、ヌブでへこむ



まあ、これからだって事で、がんばりましょ(階級も落ち着いたし)
2006-06-14-Wed-20:24

【 Others 】 はうーん

仕事帰り、だるだるしながら薬局でお買い物

会計すますと、思ってたより多かったので
なんでかなぅ・・・って、レシート見ると
「ヘム鉄---1,365円」
ん?ああん?365円じゃなかったのかよ?おまえよ?
左横にあった別の袋で「1」が消えてたらしい

'`,、 ( ´∀`) '`,、
二度と買わないからな・・・○○○○のヘム鉄
2006-06-12-Mon-22:20

【 MoE 】 さばよみ

近年、自分の年がわかりません・・・どうやら一つ多めに数えてたようです
昨年は多く数えすぎと言われ、今年はぼけた?言われ・・・プフッ

えー、ワラゲのお話
回廊、イプスってEもNもたくさん来ますねー、轢かれますねー
回廊のイプス口付近だと、仲間を見失わずGHやRAがしやすいんだが
イプス入ってしまうと、仲間どこー???で、活躍できずー
マップがちゃんと機能してるかわからないが、とりあえず地図見れない
そいう仕事してるくせに、地図って方向わかんないわー(´Д⊂

今回、印象に残ってるのは、丘の渓谷側境界にてEと交戦した時
長女と一緒にWL様を倒せたのが、一番嬉しかったー
うちらもやられちゃったけど、むきになってたので大変満足した
三女に回復で褒められたのも嬉しかったなぁ・・・(O´∀`)ポッ

早く立派な、縁の下の力持ち・・・じゃない、心の支え・・・違う
んー、ねえさんはどこですか?(´・ω・`)
2006-06-11-Sun-04:24

【 MoE 】 くらくら

心身ともにお疲れだったのか、めまい復活で寝返りうっても、おぅぇぇ・・・
寒気もしてきたので風邪薬飲んでみたら、意外によくなった気がする

メイジでワラゲは、前の半端メイジより楽しいけど、同じ課題にぶつかる
MP管理とか、buff選びとタイミング、どこでbuffするか、誰に何するか
本隊戦でも、PTメンの居場所確認、何を受けて、何を求めてるか?
とか書いても、実際はそこまで考えてやってないのが悪いのかっ
前より味方にだけ集中してやれるし、もちょい脳みそ動かしていかねば
ああ、そいあ、追いかけすぎないってのもあるな・・・
いやぁ、一度攻撃しちゃうと、ついついねー?ね?

回廊にN来て、転がった時。綺麗に死体ならんだので記念に


はっ・・・こんだけ書くのに一時間もかかってるが、落ちがない(毎度
2006-06-09-Fri-18:47

【 MoE 】 梅雨入り?

梅雨入りしたかと思えば、快晴・・・むん?

月一のもえがちゃだって事で、がちゃごちょ
どうしてもひょうたんが欲しかったので、ブロンズオンリー
10回目くらいで出たのかな?うちにしては、いい方かもしれない
ゴレムストーンも出てたんでつこてみたんだが、忠誠ないの?!
横に立ってると「ごるごるぅぅ」ってうるさいし、びみょー

ケモノのお握りも出たので、ブタ好きに食わせてみたんだが、かわういなっ



ぼんくらな彼は、嬉しさのあまり?ジャンプしちゃって、すぐ解除されたけど
そいあ、アニマルソウルは以外に出ないんだね・・・

今日も残りのSP分、がちゃごちょしてこようヽ|・∀・|ノ
2006-06-05-Mon-21:38

【 MoE 】 まだまだ

何かを思い出そうとすると、脳みそが「キューッ」ってなったりで、終わってる

先日、モニ好きな方がBSQ入りしたので、名所巡りしつつゲリラ?
えーと・・・回廊のイプス入り口で、ぽんこがイプス偵察行って死亡
出てきたE3・4くらいに轢き殺されたんだったかな・・・キューッ
じさまの見事な脱がされっぷりに、申し訳なくなりつつその日は終了
後に聞いてみると、結構ワラゲを気に入ってくれたようで(*´∀`)ニヨニヨ
HOME
