--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-09-28-Thu-22:11

【 Others 】 どうよ?

「ら」が年一でも揃えたらええねって言ってたんで
猫チャ入ってた方、どこぞで、集まれたりしないかなー?
MoEやってた人じゃなくても、もしココ見てるなら来れないかな

まあ、そんなに人数居なかったから集まれそうだが
みんな自由奔放、マイペースなんで、ココ見てるかも怪しいな

コメント非表示でもいいから、
いつなら集まれそうとか、ムリでも生きてるよとか
りむちゃやメッセンジャーがいいとか、MoEがいいとか
出来れば書き込んでくれたら幸いです(´-ω-`)
2006-09-25-Mon-21:38

【 OtherGames 】 毛との戦い

タイトル?DDOとは、全く関係ございません
わんこの毛が抜けまくるんで、取ったり、掃除したり大変ってだけ
もう、なんでそんなに抜け続けるんかと・・・orz=3

DDOは、課金したからってわけじゃないんだが、ほぼ毎日出勤
21日だったかな?パッチあたって、なんだか重くなったような?
INしても、Mobが出ても、2秒以上止まるんじゃなかろうか
確か、Up情報に鯖強化みたいのあった気がするんだけどなー

まあ、2ndキャラもやっとLv5になり、弓はステキだなーっと
でも、弓師匠が違う技つけて、ぴゅんぴゅん飛ばすようになったので
次回は、それを目指し・・・ムリそうなんで、やめた

とりあえず、ステキ帽子を見かけたので、これを目指すつもり

ドワじじいって、どうして、こう何でも似合うんでしょ・・・
2006-09-18-Mon-11:48

【 OtherGames 】 涼しくなったのに

えらく髪を短くしてしまい、寒さUP・・・ばかじゃなかろうか(;´Д`)

DDOの課金が始まり、やや人が減ったような気もしなくもない
21日には、アップデートあるんで、戻ってくる人も居るんかな

最近は、二つくらいのクエストを行ったり来たりなんだけど
なかなか良いアイテム出なくなってきて、ポーションばっかす
そんな中、お気に入りは踊ってしまう魔法

かわいすぎるっ!!!!!
いつも、かわいくていいなって見てたんだが、実際自分が受けると
ScreenShot00041.jpg
笑えるんだけど、行動不能で結構危ないのかっ
まあ、そこは、エロなクレがしっかりしてるんで、大丈夫なんだが
かわいさが、ドワじじいに負けてる・・・orz
骨兜にしても、ドワじじいにしか似合わないし、くやすぃー
いつか、ドワを育ててみようかな・・・女の子じゃなくじじいで

そうそう、強烈な台風が来ましたが、こちら被害ナシでした
2006-09-03-Sun-21:23

【 Others 】 ばきっとな

えーと、パソコンが立ち上がらなくなった
ビープ音が「ピーピピピ」って感じに鳴って、その後英語アナウンス
画面は真っ暗なままで、数十回に一度くらい立ち上がる感じ
幸い古いパソコンは、誰も欲しがらなくて部屋にあったんでネットで検索
すると、メモリかビデオカードが緩くなってるから、刺しなおせと・・・
うちはパソコン内部には、大変いい加減な性格で、以前1台壊してるんで
触りたくなかったが、ビデオカードを仕方なく抜いてみた

ばきっっ

どっかが壊れた音がした・・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ
ビデオカードを支えていたピンみたいのが、ちょっと割れてた
どうもそれがないと、きちんとはまらないっぽいんだが、割れてはまらん
仕方ないんで、割れた部分からぶっちぎって無事取り付け完了
普通に立ち上がるようになったので、腰が痛くなったが良かった
パソコン内部、もっとひろーく作ってくれないかな?コード邪魔だ
あと、止め具?ピン?硬すぎ!いつも、親指と人差し指がいてぇよ!

DDOで、ちょっとましかなって装備着てたら、半乳してると言われた
以前は半ケツで、今度は半乳・・・昇格なんだろうか、疑問だ


HOME
