--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-10-28-Sat-14:16

【 OtherGames 】 かちこち

ちょっと重い荷物を担いだり、わんこのシャンプーしただけなのに
体中がかちこちで、バンザイするのもちょとつらい(´;ω;`)

昨日は、久々に6人集まったので、行った事のないクエストへ

かもめが飛んでたので、ややはしゃいでると(このSSはイマイチだが)
「景色なんて眺めてねーで、NPCに話しかけろっ」と・・・ケチ

切り立った山の上に入り口があり、そこに入ると地下にもぐって
各山を回って行きながら、鍵を見つけ、地下の扉を開けて進むようだが
回復ポイントはないし、敵は強いし、迷うし・・・寝落ちする奴出るし
結局、クリアには至らず・・・orz
でも、やったことない所はやっぱり楽しいよねー
山めぐりは、クエストじゃなかったみたいだけどねーw

じゃ、寝るかなーと酒場に行ってみると
ScreenShot00075.jpg
んが?
タングルなんて行ってねーし!
これ、前にも一度あったんだけど、報告すべきなのかね?

それより、クレが破産しそうだよおおおおおおお⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006-10-23-Mon-21:40

【 Others 】 *連絡*

ああ、寒い・・・いい加減、夏服じゃ耐えられなくなってきた
おうちじゃ、腹巻が大活躍しておりますが、風邪はひかない

んなことじゃなく
ねえさんの復帰が、はんなり決まりました
来月、第二週の週末には、入れるかもかもだそうです
絶対じゃないようですが、一応告知と言うことでー

変更、もしくは確実な日がわかれば、またココに書いておきまっす
見ない気がするやつには、メールするかもかも
2006-10-11-Wed-19:12

【 OtherGames 】 もろうぃん

ずびずび、毎朝鼻がつまって苦しいです(;´Д`)ハァハァ

もろうぃん、始めました

暗くて、よう見えないが、まあいいか

毎日、ちょっとづつ開拓して、毎日、一度は殺されてる
何も目的がないゲームってのは、初めてなのでなれない
でも、町の人に話を聞いていると、事件っぽいのがあったり
町の外できのこ採取してると、死体見つけたりで飽きない

一年くらいかけるつもりで、まったりやって行こうと思います
2006-10-06-Fri-19:42

【 OtherGames 】 雨粒と添い寝

最近、お仕事がなくって退屈・・・上司とため息ばかりだわ(;´Д`)ハフゥ

1stクレリックを主にしてるけど、2ndレンジャーファイターも好きだ
クレだと、攻撃当たらないんで、いつも殴っても意味がないんだが
レンジャーファイターだと、かなり当たるしクリも出るんで楽しいっ
昨日は、始めて倒したMob一位になったし、とても満足ヽ(´ー`)ノ

ある人に「方向性が全くわからない」と言われたりもしたが
弓TUEEEEしたかったので、間違えてなかったと思ってる(現状では)

まあ、その勢いのままクレやって
あっちゅうまに死んだりしちゃうんだがー
ScreenShot00051.jpg

そうそう、ある方のblog読んで、たまらなくもろうぃんしたくなったんで
通販で購入することにしました(最新のじゃなく、一つ前)
当時、ネットな友人からもかなり薦められてたんで楽しいに違いない
問題は、英語が中学生程度もわからないって事だ・・・orz=3
HOME
