--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-11-30-Thu-19:04

【 MoE 】 また久しぶりに

この季節の現場は、辛い・・・さぶいしか言葉が出なくなる
まあ、夏はあちいしか出ないんで同じだけどなー

我らが親方が復帰したとのことで、顔を出してみた
珍しくマスターも帰りが早かったようで来てたし
あふぉな子も、珍しく来てたようで、久々な面子が揃った

久しぶりだったので、DDOでは出来ないガード特攻してみたり
一人でエモートしまくりな子にからんで、パンダアイテムもらったり
ワラゲやDDOとは違う楽しさを味わうことが出来ました(*´∀`)

親方は、PC新しくなったそうなので、バハとかも行けるとええな
結局、あそこを攻略したことないんだよねー
ってことで、ちらほら顔を出すことになるかもかもかも
2006-11-19-Sun-22:30

【 MoE 】 久しぶりに

今年の作業着は、クロに決定。ピンクにならずにすんで安心

久しぶりにMoEしてみた

尼橋から見る夜空がきれいだねー
(後ろから尼にどつかれるのが、むかつくが)

方向転換がDDOとは違うのと、マクロキーを覚えてなく
やりづらかったけど、ワラゲに行ってみた

buffを何してたかまで忘れてた・・・
まあ、死ぬのが早いのは以前と変わらずなんだった
本隊戦で周りが止まって、なすすべなく落ちるのも同じ
攻撃が当たるようになったと聞いたが、メイジだったので不明
知らない名前がichに増えてた以外は、変わってなかったような
ああ、プレでは見たことない装備見たってくらいかな

何も活躍出来なかったけど、楽しかったな(・w・)
2006-11-13-Mon-20:47

【 Others 】 リンク貼りついでに更新

さぶいったら、さぶいんだよー(つxT)

DDOのローブは、たくさんある

キャラ選択画面が、一番見やすいので
SS取ってるんだが、数えてみたら22枚なってた
他の装備も含めると30枚
なんで保存してるんだろう(;´Д`)

くもこがブログを始めたので、リンク追加
DAoCはやったことないので、楽しみだー
特に、ムービーを楽しみにしておりますんで
がんばって更新してくださいねん
2006-11-09-Thu-19:15

【 Others 】 とりあえず

*猫チャな方へ*
土曜日、来れる奴はMoEで会いましょう
結局、日付は決められませんでしたので・・・
まあ、それ以外でも行けそうな時には、顔出すかもかも

マスタが、激務でDDOにもほとんど来ない
来ても、頭かいてて、サルみたい

まあさんは、消息不明で来ても酔っ払い

こんちくしょうどもめヽ(`皿´)ノ
2006-11-05-Sun-04:56

【 Others 】 猫チャな方へ

とりあえず、ねえさんが復帰したようだ

MoEは、一応起動する手前(パッチ後って事)で
多分、大丈夫じゃなかろうか?ってことだ
今、メール見たんで、どうするかは明日以降決めるから
すぐに集まろうってのは、ちょっとムリかな?
まだ、連絡行き届いてないっぽいしな

来たいけど、週末のこの日はムリだってのがあれば
ココに書き込むなり、メールなりくださいな(っ・ω・)っ

※うちは、金曜日はムリかも
HOME
