--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-01-15-Mon-22:07

【 OtherGames 】 ごもっともでございます・・・

な雰囲気につつまれ、なんとも言えない気分でございます(´-ω-`)

えー、FEですが、DDOで知り合った方の部隊に入れてもらい
階級装備?を貰いました。ただです、嬉しいですっ

が・・・・・・・・・・
これ、半ケツしてるんじゃ?ってか、何もはいてないんじゃ?
って思われるでしょうが、はいてるっぽいんです!きゃー>w<
ま、ええんですけどね・・・実害あるわけちゃうしな

そんなで、おこづかいもいただきまして戦場につれてかれた
・・・はずだったのに、誘った本人入れなかったって何!!
一人残され、トレードの仕方も意味不明だったので
クリスタルを渡す事も出来ず、何していいかもわからず・・・
そして、右往左往しつつ、足止め魔法打ったりしたが当たらずに
がけ下に落ちちゃって、戻る途中でしぼーん
二度目も同じ所でがけ下n(ry・・・学習能力全くナシ
その後、同じ部隊の人と入れたんで、トレード教えてもらい
前出たら危ないと言われたので、横に進んで死んでみたり・・・
マスタと弓マニアと出てみたら、初勝利してすげえ嬉しかったり
思ってたのとは違うくて、結構楽しいもんでしたヽ(´ー`)ノ

猫ちゃな面子も、やってみないか?
スポンサーサイト
2007-01-12-Fri-18:48

【 OtherGames 】 暖冬だと言っても

マウスが冷たくて、にぎりたくないほどにはさぶい
そして、ストーブとヒーターつけて、酸欠になるっと(;´Д`)ハァハァ

えーっと・・・今更ですが、FEやってみました
正式な略称は「FEz」になるんだろうか?なんでもええか

とりあえず、やり方も動かし方もわからずで、何していいかも不明
最初の町から出たら、いきなりマップで場所選べってなって
どこから来たのかも、どこが狩場なのかもわかんなくて泣きそうなった

しばらくして、はんなり狩りのシステムがわかったんで、狩り始めてみた
うちは、ソサラだったので、とりあえず、魔法連発っ
1分しないうちに、しぼーーーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
再挑戦しても、30秒くらいでしぼーーーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その後、気づいたがMobの攻撃って避けれたのねwww

って事で、Lv7になりまして、服や武器買ったりしてた

そこまで種類はないけども、着せ替えは割りと楽しげ

一日目の感想としては、操作性がわるいいいいいヽ(`皿´)ノ
旋回出来ないって聞いてたけど、うそだーって疑ってたが
疑ってしまって、ごめんよ・・・でした
なれれば、うまく立ち回れるようになるんだろうが
最初の10分くらいは、まじ辛い+疲れる+やめたくなる
見た目だと、乳の形がイヤ、顔がまろやかすぎ(線がぼやけてる)
まだ、戦争に参加してないので、続けるかはわからないけど
狩りと着せ替えだけなら、暇つぶしにいいかなーっては思う
その前に、戦争に参加するのかも、怪しかったりーヽ(´ー`)ノ
2007-01-11-Thu-21:24

【 MoE 】 にんにく唐辛子チャンポン

食べた・・・やっぱり、美味しかった(*´∀`)
初めて腹が痛くなった。調子イクナイ時は危険なの忘れてた

最近はー
MoEやってるんですが、相変わらず中途半端
メイジの破壊を、死魔法に変えて
残りを熟練にしようとして、放置したり
1stの強化魔法を戦技に変えようと思ったが
思い切れずに、戦技60で止めて放置したり

次は、どの子をいらって放置しようかなー(´-ω-`)
2007-01-01-Mon-21:59

【 Others 】 明けましたね

おめでとうございます(∩´∀`)∩ワショーイ

昨年、お世話になった人
迷惑かけちゃった人も
今年も、よろしゅお願いします

1月は休みがあるのか怪しいとかは
考えない事にして、ぼちぼち生きましょ

みなさまも、健康第一でっ!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。