--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-23-Fri-19:44

【 OtherGames 】 忙しい時ほど

社員の結束が深まったり、お互いの大事さがわかってええね
(逆のあったりするが・・・)

新しいキャラを部隊に入れていただいた

また、ソサラです・・・つー`)ぷっ
キャラ二人目ってだけで、育てるのがだるい
ま、同じ職業だから仕方ないんだけどもー
ヲリも、スカもちょびっとやってみたけど、どうにも辛い
狩りだけならば、ソサラがやりやすいなーってことで
ヲリやスカを育てるのは、いつになるやら・・・

で、Top絵を変えました
この方は、初めて会った時から気さくで、とても馴染みやすかった
うちがあふぉだからか、よう気遣ってくれてお世話になりっぱなし
一度笑い出すと、涙出ようと腹が痛くなろうと止まらず
ぼいちゃで話してる時は、操作が疎かになってしまう
そんな乳マニアな人(巨乳マニアだな・・・)
一番てのはアレだったけど、すこぶる楽しい人だヽ|・∀・|ノ
2007-02-20-Tue-21:04

【 OtherGames 】 ヒリヒリ

最近、すこぶる天気がよくて、ちょっと外に居るだけでヒリヒリしますな
今が、大事な時期なので、しっかり日焼け止め塗りたくっておかねばっ!

先日、FEでバレンタインイベントやってたので、天使のわっかもらった

電球にしか見えません・・・しかも、針金でとめてあります
それと、右下に見えるチョコがお店で売ってました
戦争中のコストが3で、回復が50か100というもの
回復量がアレなんだけど、無駄使いして1k個ほど買いおきした

とりあえず、キャラは完成しちまったので、あとはLv35の装備だけだ
やっと最近、PC与ダメが10k超えるようになってきたので
次は、ランクインを狙いつつ、味方に有利になるよう凍らせたい
けど、なんやタイミング悪く凍らせる事のが多いようなー
簡単そうなシステムの割に、色々むつかしいのがええとこだけども

FEz(070218-181234-01).jpg
そそう、しいさんとFEで会った
いきなり、Tellが来て返事のやり方わからずに、かなり焦った
そいあ、MoEの時もいきなりTell来て、びびったんだよねw
敵国だけど、いつか一緒出来るとええなーとヽ(´ー`)ノ
2007-02-15-Thu-22:34

【 OtherGames 】 まだまだ

忙しい日々です、こんちくしょう

Top絵しか変更しなくなっておりますので
ちょとだけ書くことにしました

で、そのTop絵ですがー
前回からうちと誰かってのにしてみた

その前回は、同じ部隊の部隊長(ギルマス)
DDOから一緒してるんだけど、とても頭がよく?
マップやその他を覚えるのが、凄く早くて正確
うちの周りに今まで居なかったタイプかもしれん
なんせ、て○ぶとか、か○ぷとか・・・もうな(;´Д`)
ま、それはええとして、ちょっと小生意気だけど
たまに凄く優しくって、まだちょとつかめない子

今回は、ある方のセカンドキャラ
MoEでは、怖い存在として君臨されてた方で
DDOでは、思ってた以上に優しくて驚かされた方
FEでも、戦略的な事をやりだして、やっぱりさすがだ
たまに、調子乗って叱られるんで、ちょとびびる(つxT)
でも、この方とやると気が引き締まって、いい動きできたり
笑わされて死んじゃったりと、いい大人だなーって方


うーん、紹介しても意味なさげだが、まあええ
次回は、一番大好きな人とのをやりたいが
戦争ばかりで、SS撮る暇がないんだよね・・・
2007-02-04-Sun-15:26

【 OtherGames 】 久しぶりに

日曜日が休みになったが、休んでていいのか・・・不安だ


FEは、とりあえずLv30になったが、相変わらずヘボヘボ・・・
いまだに、PC与ダメが1万もいかずで、ちょと壁にぶち当たった感じ
最近は、エルがすごい勢いで、ネツがしょんぼりな感じだし
こいう時こそ、がんばっていかねばなっ

そいあ、SSは撮り忘れてたが、何度か親方を発見した
そのうち、ほとんどは殺されてた気がするが・・・orz
知り合いじゃないけど、UOやMoEで同じ鯖だった人が居たりして
なんだか嬉しくなって粘着してみたり、殺されたり楽しいね
いあ、殺されてちゃいけないな・・・(´-ω-`)ウン
HOME
