--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-03-26-Mon-22:55

【 Others 】 なんだか不調

仕事は、それなりに忙しく・・・嬉しいなヽ(`皿´)ノ

いきなり、回線が繋がらなくなった
仕方ないので、古いパソコンで繋いでみたら、OK
でも、ごみがつまったのか、元からなのか
凄い処理が遅くて、やふーめっせだけで、ぜぇぜぇ

どうにもならないので、寝るかと思ったが
一応って事で、配線を違うところにさしてみた
繋がりましたーヽ|・∀・|ノ

久しぶりに、自分がネット依存症だと再確認

で、ブログもなんや調子が悪いというか
ログインしようとすると「再ログインには~」とか
んで、ログインしようとしたら、再度パス入れなきゃで
なんだか、なんだかーだ
色々わからないことが多くてなー
それを、人に聞くにも説明出来なかったり
教えてもらっても、理解出来なかったりでー
脳みそが、衰えてるなって、春だなって感じです(´ー`* )
2007-03-23-Fri-19:14

【 Others 】 暇なのも・・・

仕事が、まったくと言っていいくらいになくなった
こいう時にこそ、ファイル整理とかしなきゃねー(;´Д`)ウンザリ

今まで作ったやつをくっつけてみた

ので、Topも変えてみた
赤と青は、キャラが他に比べて小さかったので変更
んま、そんだけだ

こないだ、久しぶりにネットで麻雀した
結果は、1位が2回、3位が2回だったのかな
相変わらず、わからない部分があるんだけど
たまには、こいうのもいいもんだねー

最近は、FEやりつつ、ドラクエやっております
一度やったものなので、攻略見ながらボチボチと
懐かしいけども、見た目の古さが、ちょっと寂しかったりー

仕事も暇になっちまったし、何かやるかなー(っ・ω・)っ
何かって、何さっ!園芸かー?勉強かー?
2007-03-16-Fri-21:31

【 OtherGames 】 うーん

別にネタがありません(´-ω-`)

FEの方は、もう少しで買っておいた課金装備が着れそう
最近、やっと裏オベ建てやったりしてるんだけど
なんだか微妙な場所に建ててしまったり
迷ってるうちに殺されちゃったりで、相変わらずぼけてるなと
仲間を救うつもりで行ったのに、その前に死んじゃうとかー
救うつもりが相手に有利にしちゃって、仲間死んだりとかー
って感じに、たまにへこみつつ楽しんでる

さて、やっとマスタと並んでSS撮れたのでTop変えた
マスタとは、UOからRA、MoEと6年くらいの付き合いかな?
無口というか、ログ見てないというか、ぼけてるというか・・・
だもんで、返事が返ってこないことが多く、よう文句言ってきた
一番、うちから文句言われてる人で、たまに申し訳なく思ったり
ま、その分、ケンカしてサヨナラってことはないから、いいかなw
近年は、マスタの仕事が忙しいんで、あんま一緒出来てないので
あまり文句言わずに、遊んでいけたらなーっとヽ|・∀・|ノ
2007-03-05-Mon-21:02

【 OtherGames 】 いきなり

寒くなったのに、12時間交通量調査しなきゃっぽい・・・orz
ま、交代はあるけども、二日連続はやめましょうよ

Top絵、変えました
ちょっと明るい色にしすぎた感があるけども、それはそれ
この人は、なんかこいう、明るく輝いてるイメージ
MoEで初めて会った時から、にこやかで優しい人だと思ってて
DDO、FEと一緒にさせてもらってるけど、イメージ変わらず
料理にしても、笑わす事にしても、人を楽しませるのが好きで
暴言や毒を吐く事もないので、この人を怒らせてしまう事があれば
絶対的に自分が悪いんだろし、最後かなーって思ってしまう
「あひゃひゃひゃw」が出ると、なんや嬉しいヽ|・∀・|ノ

で、誰も気にしてないだろうけど、ふと気づいたことが
Top絵の基本色が、青、赤、緑、黄色と続いてるんだよね
だから、最後はピンクにしなきゃいけないような気がしてきた
ピンクね・・・マスタ、ピンクでもええかな?w
HOME
