--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-04-19-Thu-20:55

【 Others 】 むーん

天気の良い日は、お外が気持ちいいねヽ|・∀・|ノ
けど、日に当たっただけで、疲れちゃうのねー

ふと、昔買ったCDが聴きたくなって
最近、mp3にしてパソコンで聴いてるんだけど
ほとんどが、全アルバム揃ってなくて
好きだった曲が入ってるアルバムが数枚だけ

自分でも節操なさすぎじゃないかと、思ってみたり
ま、そんなわけで、ぼちぼち生きてます
2007-04-02-Mon-21:05

【 OtherGames 】 今年も

わんこの抜け毛が激しくなる季節がやってきました
ブラシ使うより、やっぱ手でむしったが早いけど、さすがにイヤそうw

FEでは、イベントやってたわけですが、通常どおりな活動でした
が、ドランゴラで、初めて見る攻め方された

エルが防衛、ネツが攻撃だったので、通常とおりに南西へ
だーれも居ないと思えば、正面の細道あたり?から進軍されたようで
南西に向かってた人らで、キプ目指してみると、人は少なく

FEz(070401-174811-08)2.jpg
エルキプ前に、ネツの蔵が建ったりなんかして・・・

FEz(070401-174919-09)3.jpg
ジャイでキプ打ったりして・・・

FEz(070401-174938-10)4.jpg
味方にドラが生まれたりして・・・



負けました・・・orz
びっくりし、迷いながら負けた感じがする
それも、最後は0.7差くらいはあったんじゃなかろうか
さすがだと思ったのは、こっそりネツのオベ折ってた人がいたこと
振り返ったら、エルまみれだったことw(これは、うちがぼけてたが)
このマップは、いつも同じ流れだったし、こいうのもええかも
ネツもやってみたけど、まだまだって感じで負けちゃったな(つxT)

*おまけ*
FEz(070401-224948-00).jpg
AT上で監視するナイトが、かわええっ(*´∀`)
HOME
