--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-06-03-Sun-17:32

【 OtherGames 】 |´・ω・)

まぶたが痙攣して、気持ち悪いわあああ

まだ古いパソコンなので、低スペックでも遊べそうだという
ホーリービーストやってみた

あははははは!アイコンとマップがドピンクだよー
とりあえず、公式に対処法があったので(二つ)
一つ目のグラボドライバUPをやってみた
・・・治らないでやんの(´;ω;`)

仕方ないんで、もう一つの対処法である、DLやりなおしを・・・
回線速度が、くそったれなんで一時間くらいかかるのによー
おまけに、これアップデートがあふぉみたいに多いのによー
と、文句言いつつも、意外にかわいかった牛をやるために
じわじわがんばってDL中・・・(´・ω・`)ショボーン

一応、動作的には大丈夫そうだったので、しばらくこれかな
つっても、仕事で休みないし、ちょっぴり残業あるんで
そんなに長い時間やれないかもだけどー

ねえさん、これどうよ?無料だにょ
HOME
