--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-25-Sun-16:11

【 Others 】 (´-ω-`)

ううーん、平均0.36ってのは、まずいのかね・・・

http://www9.plala.or.jp/niwatori-net/test.htm
2007-11-20-Tue-21:46

【 Others 】 ヽ(・x・)ノ

月1更新になってるよーなー

年末から3月までの仕事が、山盛り状態になった
どれからやればいいのかも、いくつ仕事があるのかも
そして、正月休みがあるのかさえ不明になってきた
ま、なんとかなるんでしょ。きっと

ネトゲやらなくなってから、一週間ほどたったでしょか
なんだか、ネトゲやる気力がふっとなくなった感じ
ニコニコで見たいものが多くなってきたとか
昔のゲームをやってみたくなったとかもあるんだけどね
そして、10時くらいに寝ないと体がもたなくなってきたんで
しばらくは、このままじゃあるまいかとー

つうことで、全然ゲームな話じゃないけど、更新終了(´-ω-`)
HOME
