--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-30-Sun-20:54

【 Others 】 やっと仕事おわた

つっても、年明けに持ち越しなわけですがー

みっふぃー好きなので、テンプレ変えてみたが
黄色すぎて、あったま痛くなるんで、変更
オレンヂも、あんま変わらない気もするが・・・ま、いいや

一ヶ月休みがなかったけど、やっと明日からお休み
温泉旅行へ行って、どっぷり寝まくってこようと思います
年明けは3日から仕事で、今度こそ地獄が待ってるんで
倒れない程度にがんばってこなしてきたいと思ってます


今年も、お世話になった人、迷惑かけちゃった人、ありがっとー
また来年も、暖かく見守って、面倒みてやってください
来年も、また一緒に笑ってけるといいっすねー(ノ´∀`*)
2007-12-09-Sun-22:55

【 Others 】 さぶいと言っても

まだ12月なんだよね・・・もっと寒くなるとか考えると怖くなる

回線のお話
以前は、ADSLでした
収容所から4キロほど離れてるせいなのか
fr.jpg
こんなもんでした
ファイル貰う時も、DLする時も、やったら時間かかってた
だから、新しいゲームやる時には、前日にDLしたりしてた

この度、光になりました
bb.jpg
こんなもんになりましった
平均がこれくらいは出るようになったけど
あんま感動がないのよね
遅いのになれていたので、なんか味気ないつうか・・・
イライラはしなくなったから、嬉しいけどさー

と、EVEで移動中なんで、更新と(´¬`)
2007-12-07-Fri-21:29

【 OtherGames 】 (つ∀-)

年末ですね。仕事が山積みですね・・・3月までつまってますけど

EVEはじめました
日本語化されたと聞いたので、やってみたわけですが
チュートリアル以外は、全て英語な世界でしたよおおおヽ(`Д´)ノ

公式もキャラ作成も、意味がわからないまま進めて
eve01.jpg
キャラがなんとか完成したが、初めて「Koopie」が使用中で却下された
仕方ねーんで、割と気に入ってる「くにょん」にしてみた
キャラ作成は、背景・ライトがやたらいっぱいあって楽しかったが
目の大きさや、顔の形、唇なんかは変えるのは大変そうな感じ
それでも、ちょっとづついらって、ぼちぼちかわいっぽくなって満足

さあって・・・いきなり宇宙に放り出されて、英語のアナウンス・・・
聞いてもわかんないんで、OFFにしてチュートリアル読みながら進む
字が小さい・・・わけがわかんない(ちゃんと読んでないとも言う)
チュートリアルの言われるがままに進んでみたけど、疲れた
なれてないし、字が小さいし、英語ばっかりだし(´;ω;`)

そいでも、グラが綺麗だったり、ワープがかこよかったりするし
わけわからないものを開拓するのも楽しいかもしれない
ゲーム内でブラウザー開けるし、文章もコピーしやすくなってるから
翻訳サイトやEVEの日本語サイトを登録しとけば問題ないんかも
まずは、ゲーム内にJukeboxがあったんで、そこに曲を登録したいなぁ
(出来るかどうかも知らないけども)

つうことで、しばらくは宇宙を彷徨ってストレス発散したいなっと
2007-12-01-Sat-01:32

【 Others 】 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぶいですね・・・毎朝、腹が冷えてギュルギュルでございます

2・3週間ぶりにヤフーメッセに顔出して、WRやってみた
腕がなまってるとか言うレベルじゃないほど、下手かった
パッチのせいなのか、うちのPCか回線がおかしいのか
人さまのキャラが妙な動きしてるし・・・
マウス感度も変えてねーはずなのに、やったらはええしー
と、自分以外のせいにしちゃイクナイね

それでも、やったら楽しいのが、楽しくしてくれるんが
ありがたくもあり、申し訳なく思ってみたりーヽ(´ー`)ノ


ある人に私がそいつの携帯にかけた時の着うた何がいい?って聞かれ
今ひいきにしてるのってニコニコの歌ってみたばかりなんで
答えるのに困って、ちょっとイクナイ路線にきてるかなと思ったり
でも、これじゃないとおおおってほど好きなのもないのかもしれない
ま、携帯は目覚まし以外バイブにしてるから着うたは無縁だわ

そいあ、携帯は新料金になるとか?
久しぶりに欲しい携帯が出るんだけど、いくらになるんだか・・・
某社のなんて、9万とか書いてあったけど、見間違えよね?ね?


Top変えたついでにだらだら更新っとな(´¬`)
HOME
