--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-09-Wed-00:48

【 OtherGames 】 微妙な季節

暑いんだか、寒いんだか、自分でもよくわからない
だいたいこいう季節の時は、腹がいてーです(´・ω・`)ショボーン

季節の変わり目に弱いって言うのではなく
体が油断しちゃってる感じなんかなー

仕事はある程度落ち着き、土日休め・・・るのか?なんだけど
そう思ってると、金曜日の夕方に不幸な電話があって休みなくなり
むかついて土曜日必死に仕事して、無理やり日曜日休むと
月曜日が修羅場ちっくになってたり・・・


先週あたりから、ネトゲ復帰しましてSoNってやつやってます
フルネームは覚えておりません。あ、Sunだったかな
とりあえず、やりやすそうで、現役メンツでやってないのが
ヴァルキリーのサモナーだったので、それにしてみた

召還した精霊が邪魔だとか言われ、半泣きなりつつも
やっぱりこれが私に出来る唯一の職種だと思う
戦士系が男キャラしかなく、どうしてもやる気起きないんで
エレメンタリストかヴァルキリーしかないんだよねぇ
そのエレは、どのタイプにしてもちゃーんとした人じゃないと
PT壊滅になってしまいそうなんで、怖くて手が出せない
なので、邪魔にならないように、なるべく考えて使おうかとー

なんや他のネトゲが始まるんを待ってるらしんで
しばらくの間かもしれないけど、割と楽しくやっております
ま、わけわからないアイテム多すぎだけどな・・・
HOME
