--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-15-Thu-20:55

【 OtherGames 】 暇になったけど

まだまだ仕事が完了にはいたらず、ひたすら待つのみ・・・
今週も、また金曜日にミスが発覚するのでしょーかっ!
発覚しても、日曜日だけは休んでやるううう(つд⊂)

ぱんどらってさーが
二日ほどやってなかったら、ちょと鎮火してた・・・
でも、まだ1stでやりたいこともあったはずだし
2ndも、もちょい育てたいんで、ぼちぼちやってく予定

鬼な人が忙しいみたいで、さみしーです。こんちくしょ
やぱり、彼が居ないとなんだかイマイチなんだよね
ま、誰が居なくてもイマイチな感じはあるんだけどー

で、昨日、数週間ぶり?にWRやったんだけど
軽く3D酔いした上に、全然反応出来ないし、狙えなかった
しばらくすれば、ほどほどには出来るようになるんだけど
普通のMMOやってて、WRやると感覚が違いすぎてダメね
それでも、楽しいんだけど、申し訳なさ倍増・・・orz

ところで、某KYも言ってましたが、麻雀したい
ので、ちょとマイクこうてみようかと思ったり
麻雀しながら、チャットはかなりきついんでー
そのうち誰か麻雀つきあってくれないかなぁ(´¬`)
2008-05-09-Fri-21:10

【 OtherGames 】 また休みなくなった

今日が納品だったわけですが・・・手違いによりほぼやり直し
誰がどう言ったとか原因追求をしても、仮に相手の発注ミスだったにしても
今更どうにかなるじゃないし、やることをやって早くおさらばしてーもんです
自信があるのはいいけども、我を通すってのはマズーなのです(´¬`)


ぱんどらさーがは、ぼちぼち・・・いあ、かなりやっております

転職して、ナイトになったんだけど
いまいちつうか・・・ナイト要らない気がしてならない
硬いと言うけども、単にLP(HP)が多いだけだし
ヘイトとろうとしても、なっかなかとれなく仲間死んだりするし
ま、Pスキルがたりねーのもあるんだろうけども・・・
3~5匹まとめ狩りする時には、ナイトは何したらいいんだろうなー


つうことで、また明日も仕事だヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
2008-05-02-Fri-20:21

【 OtherGames 】 どうにか

昨年度からやってた仕事が終わりそうと思って夜更かししてたら
いきなりミスが発覚して、修正作業で気が狂いそうになった
まだチェック待ちで、4連休になるかが怪しいけので
休みなのに、なんだか気が抜けなくって(´・ω・`)ショボーン

Sunは、予想とおりに終了いたしました
2・3週間は遊べてた気がするんで、うちのメンツにしてはもったかな?
うちとしては、召還牛をMaxまであげれて、必要とされた(気がする)んで
いつも足引っ張ってるばかりだけど、貢献出来てよかったなーと満足

その後、やる予定にしてたらんどますだかは、一瞬で終了したぽい
顔を出さなかった時にやってみてたようで、うちはやってないけども
あの人らやらなかったら、やる気もないしってことでINせず終了
インストもしてたんだけどな・・・もっさりしてるみたいだしなー

んで、毎度暇つぶしと言えばWR
人の入れ替わりあったりもして、やっぱり楽しい
ただ、途中から集中出来なくなったり、疲れるのがいまいち
のんびりもやれないんだけど、このネトゲが身内じゃ一番長寿
他のと比べるとアレな部分もあるだろうけど、さくっと出来ていいし
これは、ずーっと(たまに)やっていくんじゃないだろか

さて、本題(ぱんどらさーが)
これも、数名やってみてたけど、イマイチだったぽくて終了してた
はずだったけど、いきなりやりたなった人が出てきてインスト
いつもとおりに、なーにもわからずキャラ作成
身内の種族と職業を調査してから、ちびっこのウォリアーにした
いままでヒーラーぽいのしか選んで来なかったんで、たまにはいいかも
武器は、全種類使ってみたけど、あんまモーション変わらないぽいんで
脳筋ぽく斧にしてみたら・・・ちびっこに斧ってかわいすぎたー
なんとなく作ったキャラにしては、既にかわいさにはまる勢いだ
両手持ちのサイスこうてみたけど、斧のがでかいしかわいすぎ・・・



と、言うわけで、しばしぱんどらっておきます
HOME
