--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-15-Sun-19:22

【 OtherGames 】 煮詰まってる時こそ

違うことがやりたくなるもんで・・・
今までやったネトゲってどんだけあったかと、SS集めてみたが
それ見ても、ゲーム名を思い出せなくて・・・ダメダメな(´;ω;`)

と、言うことで、また違うやつをやることになりました
ナイトオンラインてやつで、他のメンツは以前やってたようだったけど
うちはやってみたことなく、ちょと楽しみにやってみたが・・・
キャラ作成の時点で、やる気が吹っ飛ぶほどのしょぼい背景&キャラ
しょぼいと言うか、背景もキャラも色がもんすご派手(無駄に蛍光色)
そいうわけで、これは続けるの無理そうなので、アンインスト

言いだしっぺがログイン出来なかったんで、街中のSS


ん・・・サムネ小さすぎたな
2008-06-07-Sat-17:16

【 Others 】 むひょ・・・ぅ

勢いで買ってしまったルーターが、またも無駄になってもた

古いパソコンがもったいないから活用しようとこうたんだけど
win98のインストで失敗したのか、放置してたからなのか
どうやら壊れ気味っぽくて、まともに動かなくなってた・・・orz

しかも、ルーターの設定してないからか、なんか間違えてるのか
速度が1/3に落ちてしもうて、結局はずすことにー

誰かが言ってたように、ハブをこうてたら良かったなどと
今更後悔しつつ、以前こうたHDDをUSBで接続するやつが見えて
この時もその人の助言とおりにしてたら、買わなくて良かったのになー

と、言うわけで、誰かルーターいりませんか?
ついでに、S-ATA&IDEをUSBで接続できるやつつけますにょ


結局、仕事もしねーで4時間が無駄になったー(´;ω;`)baga
2008-06-01-Sun-03:58

【 Others 】 耳の奥

が痒いんだよおおおおおおう(`・ω・´)

今まで、耳にかなりつっこむタイプ(密閉型インナーイヤーヘッドホン)だったんで
蒸れて痒くなるのかと思い、しばらくスピーカーのみにしてみることにした
スピーカーだとあまり音量上げれないんで、夜中は結局つっこむんだけども・・・

で、ちょと仕事が色々と増えてきて、おうちで仕事をすることになった
ぼけーっと無音で仕事してると寝そうなんで、ねとらじを聴くことにした
にこにこでやってる人らがやってたりするんで、それ聴いてるんだけど
そっちに集中しちゃって、仕事がはかどらなかったり・・・
だけども、人の声ってのは聴いてると気持ちええもんで安心したりするね
声の響きがええってのは、ほんとうやらましく、聴いててニマニマしちゃうわ

そんなわけで、土日は一応休みだけど、1ヶ月間はおうちで仕事っぽ
でも、休みがないってんじゃないから、6ヶ月ぶりに美容院行けたし
前よりはましになったんじゃあるまいかー(´;ω;`)
HOME
