--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-20-Tue-21:46

【 Others 】 ヽ(・x・)ノ

月1更新になってるよーなー

年末から3月までの仕事が、山盛り状態になった
どれからやればいいのかも、いくつ仕事があるのかも
そして、正月休みがあるのかさえ不明になってきた
ま、なんとかなるんでしょ。きっと

ネトゲやらなくなってから、一週間ほどたったでしょか
なんだか、ネトゲやる気力がふっとなくなった感じ
ニコニコで見たいものが多くなってきたとか
昔のゲームをやってみたくなったとかもあるんだけどね
そして、10時くらいに寝ないと体がもたなくなってきたんで
しばらくは、このままじゃあるまいかとー

つうことで、全然ゲームな話じゃないけど、更新終了(´-ω-`)

COMMENT



2007-11-21-Wed-12:43
いよう。
仕事がたくさんあることはいいことだぜ。

2007-11-21-Wed-16:36
生きてるかどうかの確認電話するとこだった。
早寝早起きはいいことだ。見習わねば。

2007-11-21-Wed-21:15
>Sさま
ありすぎるのも、どうかと思うぜ(´;ω;`)

それより、ココ知ってたことに驚いた・・・

>かせぷ
アヒャヒャヒャ、気が向いたら生きてるメール出すよ
早寝はしても、早起きとは限らないもんだよねー

2007-11-26-Mon-09:56
そんなあなたにEVEオンライン

時間が無くても妄想で楽しめますよ?

2007-11-26-Mon-20:57
妄想はちょっとw

ま、EVEはやる予定ではあるんで
おまいさまもINするよーにね!

コメントの投稿

HOME
