--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-01-Sat-01:32

【 Others 】 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぶいですね・・・毎朝、腹が冷えてギュルギュルでございます

2・3週間ぶりにヤフーメッセに顔出して、WRやってみた
腕がなまってるとか言うレベルじゃないほど、下手かった
パッチのせいなのか、うちのPCか回線がおかしいのか
人さまのキャラが妙な動きしてるし・・・
マウス感度も変えてねーはずなのに、やったらはええしー
と、自分以外のせいにしちゃイクナイね

それでも、やったら楽しいのが、楽しくしてくれるんが
ありがたくもあり、申し訳なく思ってみたりーヽ(´ー`)ノ


ある人に私がそいつの携帯にかけた時の着うた何がいい?って聞かれ
今ひいきにしてるのってニコニコの歌ってみたばかりなんで
答えるのに困って、ちょっとイクナイ路線にきてるかなと思ったり
でも、これじゃないとおおおってほど好きなのもないのかもしれない
ま、携帯は目覚まし以外バイブにしてるから着うたは無縁だわ

そいあ、携帯は新料金になるとか?
久しぶりに欲しい携帯が出るんだけど、いくらになるんだか・・・
某社のなんて、9万とか書いてあったけど、見間違えよね?ね?


Top変えたついでにだらだら更新っとな(´¬`)

COMMENT



42舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww56

2007-12-01-Sat-17:45
72舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/95

2007-12-05-Wed-03:49
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007-12-05-Wed-21:02
( `д´)ぺっ

コメントの投稿

HOME
