--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-09-Sun-22:55

【 Others 】 さぶいと言っても

まだ12月なんだよね・・・もっと寒くなるとか考えると怖くなる

回線のお話
以前は、ADSLでした
収容所から4キロほど離れてるせいなのか
fr.jpg
こんなもんでした
ファイル貰う時も、DLする時も、やったら時間かかってた
だから、新しいゲームやる時には、前日にDLしたりしてた

この度、光になりました
bb.jpg
こんなもんになりましった
平均がこれくらいは出るようになったけど
あんま感動がないのよね
遅いのになれていたので、なんか味気ないつうか・・・
イライラはしなくなったから、嬉しいけどさー

と、EVEで移動中なんで、更新と(´¬`)

COMMENT



2007-12-11-Tue-17:28
東北は最高気温が氷点下ですが何か?

俺も来月光がやってくるらしいぜーーーー

2007-12-11-Tue-22:22
東北は、アレだよ、アレ・・・ね(O´∀`)

おお、どんだけ速度出るか勝負だべー

No title

2007-12-29-Sat-22:00
いつも思うけど、いくら best effort だからといって、これはないよなー。100M 100M ってうたってるのに、半分もでないんだからさ・・・。
うちも導入当初、あんまりだからむきになっていろいろ設定変えたり、いろんなもん止めて試したけど、最大戦闘速度(謎)でも 60M ちょっとしかでなかった。普段の環境だと、(いつもエンジン壊れてる某宇宙戦艦の如く)その半分も出ませんよ・・・。なんですか、ずっと訓練生扱いですか?
ま、でもね。 ISDN のころに比べたら天国です。 1G ぐらいのファイルでもばんばん落としちゃってるよw

ということで、みなさまよいお年を~。

#動かないとなると、艦長やりてーなっ! "Engage!" とかいいたいじゃない?w

No title

2007-12-30-Sun-20:39
確かに、もちょい出てもいいんだろうけどなぁ
なんせ、前が酷かったもんだから、これでも満足ですわ
でも、やっぱり味気なさは感じるんだけどねー
しかし、1Gくらいのファイルって何落としてるのさw

艦長、ぼちぼちやっておりますよ
英語わかんないけど、それなりにみっそんこなしてると
結構むきになって、やや寝不足になったりー
のんびり自分ペースでだから、ねえさんもええかもよ
動かないあたりは・・・まあ、Low設定でなんとかならんか?

では、よいお年をーヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

HOME
