--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-30-Sun-20:54

【 Others 】 やっと仕事おわた

つっても、年明けに持ち越しなわけですがー

みっふぃー好きなので、テンプレ変えてみたが
黄色すぎて、あったま痛くなるんで、変更
オレンヂも、あんま変わらない気もするが・・・ま、いいや

一ヶ月休みがなかったけど、やっと明日からお休み
温泉旅行へ行って、どっぷり寝まくってこようと思います
年明けは3日から仕事で、今度こそ地獄が待ってるんで
倒れない程度にがんばってこなしてきたいと思ってます


今年も、お世話になった人、迷惑かけちゃった人、ありがっとー
また来年も、暖かく見守って、面倒みてやってください
来年も、また一緒に笑ってけるといいっすねー(ノ´∀`*)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
