--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-26-Sat-01:14

【 OtherGames 】 休むと怖い

つうことで、3日から休みなく働いております(´¬`)
何が怖いかって、休んでまうと、後が煮詰まるのが怖い
ま、残業はそこまでしてないし、ただの気休めだけどなー

ハンゲのアークロードやってみました
グラきれーとか思って始めてみたんだけど
悪くはないけど、やっぱりアレにはかなわないなと
明日からは、残業増えるけど、洗濯しなくていいし
ぼちぼちEVEの合間にやるつもり
ま、EVEもじっくりする時間なくてスキル上げてるだけだが・・・

ところで、英語翻訳って、やっぱ金出した方が
立派な文章に翻訳してくれるんかね?
無料でもわかるんだけど、イマイチなんだよねー

今月は、色々とあったりなかったりで(´・ω・`)ショボーン

COMMENT



2008-01-27-Sun-00:27
お仕事、お疲れ。&今更ちっく(C)く にあけおめ。
翻訳は、お金出して人間にやってもらうのがいちばんよろしいかと。そういう人がお知りあいにいない場合には、そういうことやってくれる人がいますので。高いけどなー(以前、フランス語を日本語にしてもらいたいなと探して、んで見積もったけどやめた。手間と苦労を考えれば妥当な金額とは思ったけど、実際、そんな何万もだして訳してもらうほどの内容じゃなかったしー)。
お金で解決できない場合には、根性だね。
(でもな、もろうぃんでさえ投げるやつだしな…:P)

2008-01-27-Sun-15:44
英語なら英文字幕あったら大体わかるかなぁ。
こないだツイニートッド見に行ったけど、結構聞き取れた。
まあ、ミュージカルっぽかったから簡単な内容だったけどね。
ちなみに、日本語吹き替えってオチではないですw
今、Neverwinter Nights2ってオフゲやってて
INあんまりしてないけど、マルチプレイとかでネットでもやれるから
よかったらやってみないか?英語だけど。
ちなみに、もうクリアしちゃってるんだけどね。。

それと、体気をつけろよー。風邪ひくなよ~。
と、天神のネットカフェよりカセでした。

2008-01-27-Sun-18:35
>ら
あけてましたで、おめでとう&ありがとよ
いやぁ、翻訳して欲しいんは、EVEのクエスト内容だし
本職に頼むのは無理っぽいわw
知り合いに居て、横で訳してくれたら幸せだけどなー
もろうぃんはね・・・英語と顔がダメで、翻訳パッチも上手くいかず
本編進めるのから逃げて家作ったら、満足しちゃったんだよね
ま、新しい方でもいつかやってみようとは思ってますにょ

>かせぷ
また事故にでもおうたんかと、やや心配しておりました
おまいも、鼻汁出さないように気をつけろよー

と、書いてて気がついたけど、なんで天神よ?
来たなら声かけんかいボケ(会いには行かないけど)

ひさしぶり

2008-02-01-Fri-21:06
くぅが仕事に精をだしてるようですな。
ところでDAOC止めて暇なんだが、みんな今なにやってるんだろう?暇つぶしゲーム模索してるんだが。

2008-02-01-Fri-21:48
きゃーヽ|・∀・|ノ

WRやろうよ!やふめっせにログインしろー

2008-02-02-Sat-08:58
WRってなんだろ~と思って調べてみた
WR +オンラインでぐぐったら
エルオンライン?ってのが出てきて・・・これかしら?と思ってみてみると・・・
http://www.elle-a-table.jp/home/fashion/shopdb/shop.php?id=259
俺をどこに誘おうとしてるんだ?とちょっと焦ったがもうちょい調べてみるとWarRockってのが出てきた。これか?w
ヤフーメッセ DEFで起動しとくね。

2008-02-02-Sat-17:52
ぐは・・・そこじゃねーよw
ちゃんと書かないと、こんなの出ちゃうんだな・・・すまねぇ

WarRockの方でお願いしますよ
起動してたら、お誘いしますんで、マイクでも用意してろ

2008-02-04-Mon-12:04
宇宙を漂って早数ヶ月なオイラが登場です。

そろそろ無限にでも就職して海賊するかな~

2キャラ目作ったらの話だけどね・・・・

2008-02-04-Mon-22:30
無限入ったら、状況教えてくださいなー

こそっと隅っこで掘らせてくれたら幸せ(ノ´∀`*)

コメントの投稿

HOME
