--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-17-Sun-21:14

【 OtherGames 】 いつになーれーばー

土日休めるんでしょー
明日、また新しい仕事が増えそう(´・ω・`)ショボーン

先週くらいは、WRに新しい人が増えたんでやりまくってたけど
また、ふっとEVEをやりたくなって、色々試してるとこ
お仕事内容なんかは翻訳あるし、雰囲気でわかるんやけど
ちょっとしたボタンなんかが、押したらどうなるかわかんなくて
押すたびにドキドキしたり、怖くて押せなかったりして進まねー
それでも、なんとか売りも出してみたりして(売れてないけど)
ちょっとは、あの英語どっぷり世界になじめてきたんかなーと

で、ずっとシンボルが気に入っていたNPC会社で働いてたけど
イマイチやってても旨味がない気がしてきて引越しすることにした
先行してたマスタに言うと、こっちへ来いつうんで行ってみたら
あふぉみたいにでけー船に乗ってやがった(左下がワタクシ)
eve_00.jpg

ま、みっそんで回収とサルベージしろって言われたんで行ったが
Lv4みっそんだったからか、敵艦がやったら多くて怖い怖い
eve_01.jpg

敵艦を気にしつつ、回収に向かってたら、いきなり全艦にタゲられて
いきなり知らない宇宙で死ぬんかと思えば、雑魚だと平気でびっくり
ま、でかそうなのに一発食らったら、アーマーが全快から半分になって
やっぱ世の中そんなに甘くないんだって思い知らされたわ・・・

そんなこんなで、いきなり大金が手に入ったんで
欲しかった船と、欲しかったスキル本こうてウハウハしますわ
でも、アレだ、マスタ。大金はもう要らないからね(`・ω・´)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
