--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-17-Fri-20:11

【 Others 】 液晶

昨日、液晶モニターが届いた
初めての液晶なので、開封も設置も壊さないかとドキドキ
心配してた残像は、私が鈍いからなのか、気にならないし
ドット落ちってやつは一つもなかったし、本家で買ってよかったなと
さすが、ナナオだなっと。わしもえらいぞっとヽ|・∀・|ノ


液晶お試しに、まずはギルドウォーズ
gw021.jpg

うーん、テレビよりはいいんだけど、明るすぎたり暗すぎたりするような
でも、やっぱり綺麗で和める風景でいいわぁ(崩壊前だけ)
無料だけ遊ぼうと思ってたけど、お友達が珍しく誘ってきたので課金した
のに、いねええええええ( `д´)ぺっ

お次は、MoE
一人で、黙々とにんじん集めてたら、チャンネルに人が増えてきたんで強制集合
久しぶりに、ネオク高原の長老へ行きました・・・が
途中、パンダとベビドラをぼけっと眺めてたら、こっち来てしもたー
ベビドラより、ガードに殴られ250ダメもらい転がる
20060216230128.jpg

長老一家の方は、5人も居たし楽だったなー
ほとんど、みんなと自分のHP見ないままやってたけどね・・・
誰も転がらなくて、ざん(ry

土日は、おうちで仕事しなきゃだわぁ゜+.゜(n'∀')η゜+.゜
(やらないような気がするけど・・・)

COMMENT



2006-02-18-Sat-00:26
液晶は最初触るのも怖かったよー
今では慣れたけれど・・・(笑)

くうさん、ヘルパニならガード殺せそうだね?とか思いましたっ

2006-02-18-Sat-01:35
うちも、そのうち酷い扱いしちゃいそうだなぁ
なるべく、大事に過保護に扱いたいと思います

ヘルパニは、もう使えません・・・
死魔法、ロットンまで落とした気がする

コメントの投稿

HOME
