--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-26-Tue-20:23

【 OtherGames 】 ちょとづつ

仕事が楽になってきたような、単に一つ終わって気が抜けたのか
とりあえず、今週は久しぶりに土日休めそう(ノ´∀`*)

そんなわけで、EVEばかりやっております
うろうろばかりしてたからか、いまだにLv2みっそんが出来ません
船は昇格してCLになったのに、Lv1みっそんて寂しすぎるよー



たまに、余裕あれば敵艦を見たりするんだけど・・・コレ気持ち悪かった
たまにかわええのやら、大事にしてた船と同じ形のとか居て
いろいろ種類が多いのと、よく出来てるのが、ほんと素晴らしい

何がおもろいのか?って聞かれると、ようわからんのだけど
やってみたいことがいっぱいあるのは確かなんだよねぇ
ま、人にお薦めするんは難しい部類ではあるんだろけど(´-ω-`)


ねえさんへ
MoEは行ってみたかね?
半年くらいかログインしてないと、キャラ消えるとか
どこぞのアレは、キャラ消えたとか聞きましたが、どうだったしょ?
あ・・・メアド新しくなって、連絡してなかったわ・・・アヒャヒャ

COMMENT



2008-02-27-Wed-06:57
あー、MoE、インストールしないとダメですねぇ。なんだか、新しいMAPが追加されるとかなんとからしいので、そのうち見に行こうかなとか思っていたりいなかったり。
キャラ消えてたら、もう絶対やらないだろうなぁ・・・。
近々、みてきます。けど、パスワードなんだっけ・・・。

最近は、美顔とか服物とかいろいろな MoD 入れまくって Morrowind 二周目中。メインクエストほっぽといて、ぼんやり旅してまうす。風景のテクスチャやらなんやらも変えちゃって、ほとんど別のゲームのようです(SSアップできないのが残念~)。
なんかね、今になって国内で(そこはかとなく)盛り上がりを見せてるらしいよ。おかげで、日本語化も結構進んでるみたい。入れてないから、詳しいことは知らないけどなー。
最近の様子は、「Azura様がみてる」ってところを見てくだされ。そこ見てたら、二周目やりたくなったんだわw

>あ・・・メアド新しくなって、連絡してなかったわ・・・アヒャヒャ
ふぅ~ん・・・T^T

2008-02-27-Wed-21:18
パスワード忘れちゃ・・・アレと同等だね
新しいマップは知らなかったんで、うちもそのうちみとこう
キャラ消えてたら、もうやらないは同意
消えてないからって、やるのか?って聞かれても困るがw

もろうぃん、結局やってないままだわー
美顔もいいが、服が増えるんもええな
出来たら、いつかSS送ってくださいよ

なので、メールうっときます(`・ω・´)

2008-02-28-Thu-23:17
MoE いってきた。
みてみた。
だれも、いなかった・・・。(カエサル風w)

で、キャラは全員無事でした。けど、なんだか複合技とか呪文とか、さらには知らないアイテムがむりむり増えててついていけないかもなぅ。
只で遊ぼうって根性が間違いなのかもかも。

2008-02-29-Fri-12:17
キャラが消えてた俺が華麗に登場!!
一応運営にメールしてみたら、「諦めてね(ハート)」って帰ってきたから速攻アンインスコしますた。

EVEはもうすぐ探索系のスキルが上がり切るんで、ヘビーなアサルトシップでも目指そうかなーと思ってたり。

来月こそは楽になるはず!! って言いながら2年ぐらい過ぎた気がするぜ・・・・

2008-02-29-Fri-21:14
>ら
MoEは、行くと毎度知らないものばかり増えてて
田舎から出てきた気分が味わえるってのが、ええとこか?

ま、お互いに入って、誰も居ないの確かめて
ログアウトするで、それ以上はないのかもなー
有料でもええから、一緒にPT出来るのやりたいもんだね

>は
一応、キャラ消すってアナウンスはあったようなので?
消えてても仕方ないんでしょなー
もう、ぽんこぺんこが出来ないのだけが、悲しいっ

探索やりてええええええええ
ついていけるようなら、誘ってくださいませヽ(`Д´)ノ

ごぶさたしてます

2008-03-04-Tue-09:34
MoE・・・、久々にINをしてみれば、サムライがいなくなってましたよorz
まぁ一年放置で公式もろくに見てないんだから事項自得だわね><
残ったダンサー、スミスでプレイする・・・気にはなれない。戦闘力低いし、一から作る気にもならないわさw
思い出した様にプレイ出来てたのがよかったのだけどねぇ・・・。
さらば、我がもにーの日々。放置してすまんかったw
ドワはどうしているのやらw

最近はオフラインゲーばかりだわさ

2008-03-04-Tue-21:49
おおーう、りゅちん、おひさしゅーヽ|・∀・|ノ

りゅちんも、キャラ居なくなっちまったのかぁ・・・
たまに思い出した様にってのは、わかるなぁ
ふっとトマト刈りたくなったりして、1k刈ったりしてたよw
キャラ育てるってのまでは、なかなか難しいけどねー
うちのDEもどうしてるやら・・・懐かしいのぅ

うちは、もろうぃん投げて、そのままだな(´¬`)

コメントの投稿

HOME
