--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-09-Wed-00:48

【 OtherGames 】 微妙な季節

暑いんだか、寒いんだか、自分でもよくわからない
だいたいこいう季節の時は、腹がいてーです(´・ω・`)ショボーン

季節の変わり目に弱いって言うのではなく
体が油断しちゃってる感じなんかなー

仕事はある程度落ち着き、土日休め・・・るのか?なんだけど
そう思ってると、金曜日の夕方に不幸な電話があって休みなくなり
むかついて土曜日必死に仕事して、無理やり日曜日休むと
月曜日が修羅場ちっくになってたり・・・


先週あたりから、ネトゲ復帰しましてSoNってやつやってます
フルネームは覚えておりません。あ、Sunだったかな
とりあえず、やりやすそうで、現役メンツでやってないのが
ヴァルキリーのサモナーだったので、それにしてみた

召還した精霊が邪魔だとか言われ、半泣きなりつつも
やっぱりこれが私に出来る唯一の職種だと思う
戦士系が男キャラしかなく、どうしてもやる気起きないんで
エレメンタリストかヴァルキリーしかないんだよねぇ
そのエレは、どのタイプにしてもちゃーんとした人じゃないと
PT壊滅になってしまいそうなんで、怖くて手が出せない
なので、邪魔にならないように、なるべく考えて使おうかとー

なんや他のネトゲが始まるんを待ってるらしんで
しばらくの間かもしれないけど、割と楽しくやっております
ま、わけわからないアイテム多すぎだけどな・・・

COMMENT



2008-04-10-Thu-02:34
Sunは皆でやると割と楽しいね。
ヴァルキリーとDKは目立たないけど縁の下の力持ちで
かなり貢献してると思うよ。
じょんじょりーなとかガソリンとかより
牛バリアあったほうが生存率高いしね。
てか、じょんじょりーな暇なんですよ。。
多忙そうなマスターと姉さんが新規で来るとなると
温度差を感じてすぐ引退しそうなので
無理にはお誘いできませんかのぉ…
てか、二人とも元気してる?マスター今度電話していい?w

2008-04-10-Thu-12:10
俺は元気?にしてるぞー

EVE週間ログイン時間10分ぐらいだが、探索船のスキル完了しちまったい
探索する時間は無いんだけどね・・・・

電話良いけど、夜中は寝てるぞw

2008-04-10-Thu-21:06
普通に元気ですよん。

最近は、仮想化 Win2K で懐かしの市長してまう。
(ちょっと、飽きてきてるけどなー)

2008-04-10-Thu-21:22
>かせぷ
貢献してるので言うなら、やっぱエレだろうなぁ(しの人)
うちは、大事な時にバリアはれないんで、やっぱただの邪魔かも
じょんは暇やからって話に夢中なって死なすが多いようなー
ま、それはそれで楽しいから、問題はなさそうだけどね

二人が来ても、れべりんぐは結構簡単だしそうでもないと思う
付き合ってくれる人が居て、目的があるならばOKでしょ

>は
おまいも10分程度かw
うちも、7日とかのが多くなって、滅多にINしてませんよ
元気?そうでなによりですが、いつ暇になんのよ

暇になったら、探索行きましょうねー

>ら
市長ってアレ?自分で火事や地震発生させて破壊する人?
アレね、毎度途中で寝ちゃって、起きたら半壊してるんよねw
うちもこうたけど、ほったらかしたままだわー

で、Sunはどうでした?

2008-04-11-Fri-12:03
ほいじゃあSuNってーのをダウンロードしてみれば良いかね

俺向きなのは何だ?

2008-04-11-Fri-19:44
俺向きなのは、なんだろうなぁ
その辺は、カンファ来てから誰かに聞いてみるか
見た目で決めるのがよろしいかとー

鯖は、シャなんとかの方です
いあ、シュなんとかかな・・・

2008-04-12-Sat-00:48
>いあ、シュなんとかかな・・・
シュバルツ(schwarz?)だなっ。

まぁ、それはさておき。相変わらず、スペックが足りまへんなぁ。主に、CPU とか。つかね、うちはもうネトゲとか無理だよ、3Dとか特に。だいたい、Windows で立ち上げないし、立ち上げると Morrowind 仕様になってるし(英語 kbd のまま戻んないし・・・TT)。
ほれに、
>なんや他のネトゲが始まるんを待ってるらしんで
ということは、中途でいなくなる可能性大やろ? ほっぽりだされるのは、いやや。

公式(がうざいのですが)見た限り、リネとなんかちゃうの?って雰囲気ですがー。

2008-04-12-Sat-14:47
そう、確かシュバルツ!そこの2にほぼ居る

その他のネトゲってのは、オープンベータ中止になってるぽい
http://www.landmass.jp/index.html
内容やら何にも見てないから、どうなるのか予測不能
WRとジャンクメタルあわせたみたいのらしい

Sunは、リネとDDO足したような感じだと思う
LvUpは、上記二つよりもかなり早めだけどね
無料だし、ちょとやるにはいいかもって結構やってるけど・・・

ねえさんが出来るやつで、気になるのはない?

2008-04-12-Sat-23:02
ゴメ、最近ほんとネトゲから離れてて、一体何があるのかさえ知らないのですよん。
なにか見つけたらお誘いしますから、その時は四の五のいわずに馳せ参じてください^^

そうそう、訊こう訊こうと思って忘れてた。
べるあいる、どうする? このまま放置で、アカ消滅させる?

2008-04-13-Sun-02:16
うちも何があるか知らないんだよねぇ
お誘いあれば、睡眠時間削ろうと参りますよー

べるあいる、ほんと忘れてた・・・
インストすらしてなかったので、そのまま放置かなぁ
入った瞬間、高齢すぎてへこみそうだしな(´・ω・`)

2008-04-14-Mon-09:39
そのゲーム、いつだったか俺がカンファに張ったやつじゃんw

SoNはやる時間も無さそうだし見送るか~

2008-04-14-Mon-21:08
いつになれば、やる時間が出来るんでしょうな(´;ω;`)

ま、忘れられないように出ておいでw

コメントの投稿

HOME
