--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-09-Fri-21:10

【 OtherGames 】 また休みなくなった

今日が納品だったわけですが・・・手違いによりほぼやり直し
誰がどう言ったとか原因追求をしても、仮に相手の発注ミスだったにしても
今更どうにかなるじゃないし、やることをやって早くおさらばしてーもんです
自信があるのはいいけども、我を通すってのはマズーなのです(´¬`)


ぱんどらさーがは、ぼちぼち・・・いあ、かなりやっております

転職して、ナイトになったんだけど
いまいちつうか・・・ナイト要らない気がしてならない
硬いと言うけども、単にLP(HP)が多いだけだし
ヘイトとろうとしても、なっかなかとれなく仲間死んだりするし
ま、Pスキルがたりねーのもあるんだろうけども・・・
3~5匹まとめ狩りする時には、ナイトは何したらいいんだろうなー


つうことで、また明日も仕事だヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

COMMENT



2008-05-10-Sat-13:02
ナイトがいなけりゃ決戦クエストはクリアできなかった。
ナイトがいなけりゃあのレベルでエンブウォリア倒せなかった。
まとめ狩りは敵のレベルが低いだけ。次のゾーンの敵は強いよ。あと筋力いらんのかね?とりあえず俺もナイトやってみよ。

2008-05-10-Sat-21:08
決戦クエは、ナイトにしてもグラにしても一人居ればよさげじゃないかな
盾で挑発だけのがMP消費少ないけど、ぱりぃがやっぱいい気がする
タイミングあわせが絶妙な私は、怖くて出来なかったけどw

筋力は、なぞなままだねぇ
Lv40なったら、振りなおしたりしてみようと思う

2008-05-11-Sun-04:10
決戦はナイトじゃないと勤まらないんじゃないかなぁ
30超えないとグラとナイトの装備差が出てこないから、
育成中は、グラにコンプレックス持っちゃうよね(笑


>ヘイトとろうとしても、なっかなかとれなく仲間死んだりするし
あるある すごいある
ヘイト上げの範囲技があればねー
ちなみにプロポではヘイト取れるけどノーティはナカナカとれんばってん
やっぱグラいればいいじゃん・・・っておもっちゃうねん
てか、ヘイト奪うときはプロポになるのにょろ

んで狩は盾構えるとこけるし
パリィ取れればいいけど、魔法エフェクトでよーみえんかったりしてミスが怖い
なのでワタシャ、盾もって片手で殴るだけになっちょる
回復のプリ頑張れ 超頑張れって感じ
ただし、ヘイトはしっかり握り続けるけんどね

2008-05-11-Sun-21:09
決戦は、優秀なプリx2によりLv30前後で終わったよー
一度目は、私がヘイト取るようにしてたけど、二度目は死んで
グラがやってたんだけど、結構?すんなり終わったから
グラでもいいかなって思ったんだわー

たまにぼけーっとしちゃって、ヘイトのこと忘れてるから
しっかり盾もって、こるさん見習ってちゃんとヘイトとるよにするわ
こるさんが武器イラネって書いてたから、1500円のアイスソードを
買いましたよ・・・ほぼ当たらなくて、殴ってるふりだけどw

しかし・・・夜更かししすぎじゃね?朝じゃん、それ

2008-05-12-Mon-02:07
あー ちょっと抜けてるので・・・

パリィやパリィカウンター使えればプリが楽になるので
あるなら、両手でやるのもいいと思うねん
パリィ使ってディレイまにあわねーって時に盾構えるとかね
罠や沼があるときはそれでいいと思うよ

うん 週頭から崩れてるわ これ

2008-05-12-Mon-22:26
>あー ちょっと抜けてるので・・・
やぱし、抜けてるんだ・・・アレが(´;ω;`)

沼や罠は、ええですねー
たまに、はめれなくて誰か死んじゃうんですけど・・・
そこらでどっきどきするのも、またええんですけどねん

週はじめから、2時かw
体壊さないようにーねー

2008-05-12-Mon-22:29
あ、なんで「元」なん?

2008-05-14-Wed-01:19
だって、パンドラにcoalって自分と関係ない人が存在してるもの(笑
間違って話しかけないように。
MoEでもとっくに起動しなくなってるしねぇ

2008-05-14-Wed-20:30
んじゃ、呼び名も変えなきゃならんね
うーん・・・元coalを略して・・・ゲフゲフ

いままでのように、こるさんでいくわ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2008-05-15-Thu-14:43
>んじゃ、呼び名も変えなきゃならんね

hageだとアカラサマだから悩み無用とヵ
783640とヵ

2008-05-15-Thu-20:33
783~なら、まだハゲのがましなよーな気がする
数字打つんめんどくさいし・・・

最近お気に入りっぽい「しずちゃん」でいいんだろけど
「ちゃん」てイメージじゃないから「しずお」だな

2008-05-16-Fri-00:41
いや・・・こーる様でいいから・・・
こるたんも捨て難いんだけど・・・

2008-05-16-Fri-20:06
のばすのは打ち難いんで、こる様かなぁ・・・
こるたでいいか(・ω・)ププ

コメントの投稿

HOME
