--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-01-Sun-03:58

【 Others 】 耳の奥

が痒いんだよおおおおおおう(`・ω・´)

今まで、耳にかなりつっこむタイプ(密閉型インナーイヤーヘッドホン)だったんで
蒸れて痒くなるのかと思い、しばらくスピーカーのみにしてみることにした
スピーカーだとあまり音量上げれないんで、夜中は結局つっこむんだけども・・・

で、ちょと仕事が色々と増えてきて、おうちで仕事をすることになった
ぼけーっと無音で仕事してると寝そうなんで、ねとらじを聴くことにした
にこにこでやってる人らがやってたりするんで、それ聴いてるんだけど
そっちに集中しちゃって、仕事がはかどらなかったり・・・
だけども、人の声ってのは聴いてると気持ちええもんで安心したりするね
声の響きがええってのは、ほんとうやらましく、聴いててニマニマしちゃうわ

そんなわけで、土日は一応休みだけど、1ヶ月間はおうちで仕事っぽ
でも、休みがないってんじゃないから、6ヶ月ぶりに美容院行けたし
前よりはましになったんじゃあるまいかー(´;ω;`)

COMMENT



2008-06-01-Sun-20:03
>耳の奥
あんまりいろんなもの突っ込んじゃダメだよ。
ヘッドセットもソフトなやつに変えるんだ。

して、俺ももうすぐしたら引っ越すから一時ネットできなくなるかも。

2008-06-01-Sun-20:38
いろんなものは突っ込んでませんよ・・・

引越しって、また?いあ、今度は二人でってことか?
なんにせよ、準備はきちんとしとけよー

2008-06-02-Mon-12:02
俺は仕事が楽になったと思った夢を見ていたらしい・・・

orz

2008-06-02-Mon-20:44
また忙しいのか・・・

アレだ、もう通常が12時退社だと思えばいいw
10時だと、早く感じていいべー?
とり、ちゃんと夕方に何か食いなさいっ

コメントの投稿

HOME
