--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-07-Sat-17:16

【 Others 】 むひょ・・・ぅ

勢いで買ってしまったルーターが、またも無駄になってもた

古いパソコンがもったいないから活用しようとこうたんだけど
win98のインストで失敗したのか、放置してたからなのか
どうやら壊れ気味っぽくて、まともに動かなくなってた・・・orz

しかも、ルーターの設定してないからか、なんか間違えてるのか
速度が1/3に落ちてしもうて、結局はずすことにー

誰かが言ってたように、ハブをこうてたら良かったなどと
今更後悔しつつ、以前こうたHDDをUSBで接続するやつが見えて
この時もその人の助言とおりにしてたら、買わなくて良かったのになー

と、言うわけで、誰かルーターいりませんか?
ついでに、S-ATA&IDEをUSBで接続できるやつつけますにょ


結局、仕事もしねーで4時間が無駄になったー(´;ω;`)baga

COMMENT



2008-06-08-Sun-11:50
それはアナタが賢くなるための4時間なのですよ。超有意義。

2008-06-08-Sun-17:18
なるほど・・・さすが、うっまいな(`・ω・´)
じゃなく、アナタ様のそいうとこが大好きだわ

2008-06-08-Sun-23:32

勢いといえば、先月 TP535x というものをいただいたのです。95 が入っていたけどイヤだったので、何か他の物をいれようと思った。けど、死んでた外付け FDD やらバッテリーとかを探してたら、結局 10K ぐらいの散財になってしまった。ならばついでと、無線 LAN にしてやるかと思ったけど、ぐっと思い留まったわたしは偉いゾ。

TP535x には、めでたく etch が入ってます。重いけど、動いたからちょとしあわせ。

おひさしぶりの近況報告でした(次は、年末頃予定)。

2008-06-09-Mon-22:12
´Д`)ノ
ぐっとこらえたのか・・・ちっくしょうだわ
いやいや、ただでもらえたんはええなー
どうしてもwin入れておかないあたりが、ねえさんらしいな
今じゃwin入ってるのってないんじゃ?

えーと・・・久しぶりは気になってたんで嬉しいんだが
次が年末ってのは、どうかと思いますん
せめて、月一くらいでよろしゅ(`・ω・´)

2008-06-10-Tue-09:36
ルーターと無線ランってどうちがうの?
どっちがおいしい?ねえ。

ハブってなに?蛇?
とりあえず、古いパソコンがあるなら
アルバムを開く程度にしといたほうがいいよ。

ボクも古いパソコン開いたら
なだそうそうでした。

2008-06-10-Tue-12:14
腹減った・・・・

2008-06-10-Tue-20:40
>じょ
なだそうそう?なに?方言?

>は
だから、ちゃんと食えってばw
痩せたら、罰与えますよ?夜中に電話しますよ?

2008-06-10-Tue-21:36
じゃ、この前のは先月のネタだったので、今月の分。

>今じゃwin入ってるのってないんじゃ?
ちゃんとありますよん。もろうぃん用と市長用。市長用は仮想化だけど。どうよ?

そうそう、べるあいるはアカ移行しなかったので、自動的に消失したと思われ。MoE はそろそろ半年なので確認しないと消えてるかも。
あと、マスタはちゃんとご飯食べなさい。更新もしなさい。弱ってたらくうさんけしかけますよ? 凄いですよ? 後悔しちゃいますよ? 恐ろしくないですか?

2008-06-11-Wed-12:07
人間ドックで6キロ落とせって言われたよ。
メタボ予備軍キタコレヽ(^o^)丿

家に帰るの9時とか10時なのに継続的な運動ってどうすりゃ良いんだべか???

つう訳でBlogは年末更新予定です。。。

2008-06-11-Wed-19:54
>ら
仮想化?よくわからないが、入ってるだけでも、なんや安心しました

べるあいる、垢移行とかあったのか・・・
プロバイダー変わってから、メアド変更してなかったんで
通達来なかったようだわー あひょーう
MoEは、たまに採掘したり伐採したりしてますです
週に一度くらいだけど、いつか会えるっかなー?

ねえさんをけしかける方がよっぽどおs(ry

>は
あれ?胃の具合悪くなってから、痩せたんじゃなかったのかw
まあ、やせ細るよりは心配せずにすむかなぁ
運動は、仕事中に、足を床につけずに踏ん張るとか
いっそ、椅子ナシでがんばってみるとかだね、色々あるべw

ブログな・・・みくしでもいいから、更新しねーのかよ?

コメントの投稿

HOME
