--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-15-Sun-19:22

【 OtherGames 】 煮詰まってる時こそ

違うことがやりたくなるもんで・・・
今までやったネトゲってどんだけあったかと、SS集めてみたが
それ見ても、ゲーム名を思い出せなくて・・・ダメダメな(´;ω;`)

と、言うことで、また違うやつをやることになりました
ナイトオンラインてやつで、他のメンツは以前やってたようだったけど
うちはやってみたことなく、ちょと楽しみにやってみたが・・・
キャラ作成の時点で、やる気が吹っ飛ぶほどのしょぼい背景&キャラ
しょぼいと言うか、背景もキャラも色がもんすご派手(無駄に蛍光色)
そいうわけで、これは続けるの無理そうなので、アンインスト

言いだしっぺがログイン出来なかったんで、街中のSS


ん・・・サムネ小さすぎたな

COMMENT



元気?

2008-06-19-Thu-21:10
チース。
いやあ昔はそれなりに楽しめたんだけどねぇ。
なんか君が落ち着いたらROやろか的な話が出てるけど(KY除く)。
まあ自分はMoEがあるからね。昨日は数少ない自分と同類な人の指揮だったから楽しかったぜ。

2008-06-20-Fri-21:42
>Sさま
アレは、また数年後にやってみようじゃないかw
落ち着くんは、来月中旬あたりの予定
待ってくれてるんは、とても嬉しいっ!ありがとよ!
でも、所詮予定だから、進めててくれてかまわんよー

MoE、動画マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

管理人のみ閲覧できます

2008-07-08-Tue-23:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
