--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-18-Sat-02:31

【 MoE 】 久々

久しぶりに本隊戦に参加したような気がする

丘に出てすぐに、Bだと思って横を走ってたら、Nだった・・・
3人居たのかな?ほぼ、一人にやられちゃったんだけども
ワラゲでの緊張感を忘れちゃいけないよね(´-ω-`)ウンウン


その後、尼巣での一枚


Bの粘りが、心地よく、回復もたくさんで、即死せずにすんだ
メンテ前くらいの感じがなくなって、凄く楽しかった
連れがやられちゃって、三叉へリザしに行ったらEが少々
リザも忘れて、殴る!とにかく、殴る!
血雨により、スタミナなし、GHPもGSPもなし、HPもなし・・・
リザしに行って、殴りに集中しちゃいけないよね(´-ω-`)ウンウン

グリ下とライオンの中間くらいで交戦した時は、すぐ転がってしもた
毒種踏んじゃうと、7割くらいの割合で死んでるよなー
レジ高いと、毒種もなんてことないダメになるのだろうか

港からイプス、回廊CC奪回後すぐに港に戻り、E本隊との交戦で
なぜか、連れが自軍の大砲に撃たれたらしく、目の前で転がる・・・
やっぱ、ワラゲでもさすがだなって思わせる人よね

Bは、いい感じになってきたんだろうけど、自分がまずい
RAから世話になってた人に、スキル構成で悩んでた頃
「ワラゲで、自分がどう輝きたいかを、まず想像しろ」
って感じのことを言われたのを、よく思い出す
はい、いまだに想像出来ないままです・・・orz
スポンサーサイト

COMMENT



フォオ

2006-02-21-Tue-07:22
な!まさか、その絵を使うとは・・・・

2006-02-21-Tue-18:29
「フォー」と迷ったけど、こっちにしたお
かわういべーヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

HOME
