--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-03-Wed-20:33

【 Others 】 だっるだる

雨の日が多くて、仕事が進みません・・・
どんどん溜まって、どうなるんでしょかねぇ(´;ω;`)

とりあえず、だるくて、眠い
現場作業中に眩暈がしたりで、やや体調不良

最近、ココをどうにかしようと思っております
放置してて言うのもなんだけど、宣伝?コメントが鬱陶しい
いくつか、書き込み禁止にしてみたんだけど、無くならないし
そんなに数はないにしても、イヤなものはイヤなんで
引越しか、閉鎖かのどちらかにしたいと思います
アクセス出来なくなってたら、そういう事なんでよろしゅ

では、おやすみなさい(つ∀-)

COMMENT



2008-09-04-Thu-06:10

そうねぇ、宣伝の内容が内容だから、余計にねぇ。。。不愉快ねぇ。。。
でも、どこいっても、こういうのは無くならないみたいだけど?

mixi あれば、いいんじゃない?(寄りついてないけどさー)

2008-09-04-Thu-16:36
´Д`)ノ

そだなぁ、mixiはあるけどなー
あそこ、テンプレいらったり、画像貼ったりが
こっちみたいには出来ないあたりで、やや不満
寄り付かない奴も居るしなーw

ちょぉぉ!!週末熱すぎww

2008-09-05-Fri-20:46
金・土・日は人妻感謝デーっての知ってたか?マジ感謝感激だっつーのww
あいつら毎日のようにチ ン ポ 欲しがってんじゃね?俺みたいなブサメンのでもホイホイしゃぶってきやがったしww
1 発ハメるだけで 6 万も貰えるしなww団塊ジュニアの人妻は一味ちげーわww
http://c-cock.com/mgs/

2008-09-05-Fri-21:32
↑わはは……っ(泣

も、ダメだな、ここ。

いやいや、そうじゃなくて・・・

2008-09-06-Sat-15:47
昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/

うおいす

2008-09-08-Mon-17:23
そういや俺もBlog持ってたな・・・・

すっかり忘れてたぜ。。。

2008-09-09-Tue-19:41
>ら
ほんとにね・・・

>は
MODばかりいじってるからだ

すげぇ喜ばれたぞ!!

2008-09-10-Wed-21:31
俺の息 子が入る度にギチッ!ミチッ!って音立ててた!!
痛いよね・・・ごめんね・・・ごめんね・・・って思いつつ、ズポズポしちゃったんだけど、
最後は「優しくしてくれてありがとう」って言われて 7 万 円 も貰っちゃったよ!!!
http://giga-mix.net/job_h/

すげぇ喜ばれたぞ!!

2008-09-10-Wed-21:36
俺の息 子が入る度にギチッ!ミチッ!って音立ててた!!
痛いよね・・・ごめんね・・・ごめんね・・・って思いつつ、ズポズポしちゃったんだけど、
最後は「優しくしてくれてありがとう」って言われて 7 万 円 も貰っちゃったよ!!!
http://giga-mix.net/job_h/

もう本当感動したっ!

2008-09-13-Sat-17:14
初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/

ちょ!ちょっと奥さん!!!

2008-09-23-Tue-03:12
いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/

あそこがイオナズンww

2008-09-25-Thu-15:43
昨日の子むっちゃカワイイのに、ま ん毛爆発してて爆笑してもうたw
ってか、半泣きで逆ギレされて剃毛+報 酬無しとかこっちが泣きそうやったわorz
http://inomate.net/mo/

これは日本終りだろwww

2008-09-25-Thu-16:02
経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/

管理人のみ閲覧できます

2008-10-01-Wed-17:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-01-Wed-19:54
さらっと見た感想・・・ついていけなさそう
キャラが、若い設定ってのが原因ぽ
とりあえず、感想をお待ちしております

ちゃんと出来たのでしょか?w

2008-10-02-Thu-15:58
仮登録の返信が来ないので、放置してます。てか、既に投げ気味?w

でもさ、おじじやおばばばっかりのキャラ設定とかないとおもうよ?
いあ、どっかにあるのかも知れないけど……。

2008-10-02-Thu-19:23
返信ないのは、始まったばかりで混雑してるんだろか?

おじじやおばば「ばっかり」ってのは、凄そうだな・・・
それはそれで楽しそうだがw

で、上のはwindowsじゃなくても出来たの?

2008-10-02-Thu-22:06
Flash らしいんで、ブラウザがあればいいとか書いてあったよ。
ぜひ、やりたいというわけではなくって、ここ移転したいとか言ってたから、ついでにキャラ付き家付なら、ちょとおもしろいかなぁとか思っただけ。

もう、返信こねーから、シラネっ!

2008-10-03-Fri-19:49
あの家見て、UO時代を思い出した
また装飾に5時間くらいかけてしまって
更新どころじゃなくなるんだろなーって思ったw

ほんとに引っ越す時は、お世話になるかも
ありがとよーんヽ|・∀・|ノ

2008-10-06-Mon-23:57
登録メアド、間違えてた……orz

ちょと、遊んでくるっ。

2008-10-07-Tue-01:07
そんなオチは、ありえないよなーとか思ってたのに・・・

やっぱ、ぼんk(ry・・・(・x・)ナンデモナイ

2008-10-07-Tue-06:46
もう、ぼ(ry でもいいです。タイトルと名前の欄、書き間違えてるし……。

で、雑感。
・絵柄が若い人向けで、年寄りには恥ずかしいです(服とか)。
・留守の間に知らない人が、ばかすか家にやって来てこえーです(いあ、ミクシも同じだけどね)
・そのうえ、ご祝儀なのかローカルマナーなのか、「ステキ」ボタンを押していくので、なおこえーです(だって、話もしてないのにすてきとか言われてもなぅ。家の中は引越しのダンボールが転がってるだけだよ?)。
・ババ抜きは、運任せです。
・Flash のくせに、IE6 推奨とかふざけてます。
・そろそろ、出勤時間です。

こんなところかな?

総括:おすすめっ!(うそTM

2008-10-11-Sat-14:52
絵柄は、なれたら気にならなくなりそう?
ミクシー方式の足跡残るやつは、妙に気になってダメね
しかも、「ステキ」って何・・・何がステキなんだろw
話してても「ステキ」ってのは、なんかこえーので
違う表現にしてもらえんだろうかねぇ

で、お薦めのそれは、引越し済んだ?

2008-10-17-Fri-03:54
いあ、あれっきりですけど。
なんかね、やっぱり向いてないわ、こういうの。
といことで、忘れてくだされw

2008-10-17-Fri-21:08
残念(´・ω・`)ショボーン

もちょい丸っこいキャラだったら、いけてたのか?
システム事態がダメだった?ステキとかw

コメントの投稿

HOME
