--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-12-Sun-14:53

【 Others 】 春休みはなかったけど

3日ほど、会社を休ませていただので、春休みみたいなものかw
その前後も、ほぼ仕事をしてなく、寝ぼけたまま出社してたけど・・・
しばらく休んでないんだし、休んでおけって言葉に甘えてしまい
休みすぎて、会社に行くのがイヤになってしまいました(・∀・)

ま、月曜日からは張り切ってまいりましょー
張り切りたくても、どの仕事も相手先の都合で止まってますが


先日、将棋を教えてもらった
思ってたとおりに、難しかった・・・
先を読まないにしても、相手の出方に反応するのさえ出来ず
王手、王手、王手の連発されて、やっぱり大敗
負けて当たり前とは言え、悔しい・・・が、おもろかた
麻雀同様、自分がやるより、人の見てる方がもっとおもろそう
これで、老後はじさまらと、たむろって将棋が出来るかなぁ
もっと上手くならないと、相手にしてもらえないだろなw

他は、ずーっとパンヤ
休みでかなりの時間やってたので、前より上手くなった
今まで、勝てなかった人に、やっと勝てるようにー
でも、まだまだ余裕がなくて、一打一打にかなり力が入る
ま、浮き沈みが激しいので、昨日勝てただけかもしれない・・・

最近は、MMOやってないけど、そろそろ何かやるのかなぁ
カンファでの次回作予定は、年末か来年のようだけど?


数時間離れたとこへ婿に行ったような、兄に子供が生まれた
色々と複雑なアレだけど、無事に生まれた事がなにより
来週あたりに、家族総出で行ってみようかと
うちの家で、家族総出とか・・・今までなかったので、怖い
ぜってーケンカになるんだわ(* >ω<)=3
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
