--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-23-Thu-20:43

【 Others 】 Guild Wars

課金はしたのに、二度くらいしかINしてなかった、Guild Wars

誘ってくれたお友達と、やっと一緒にやることが出来たので
1stでは、なんか怖くて行ってなかったミッションに挑戦してみる
ボーナスポイントあってウマウマだし、Mob満載でなかなか楽しい
大砲でMob倒したりとか、ミッションもクエストもよう出来てるなー
クエストって、「お使い」のイメージしかなくて、好きじゃないけど
GWのは、苦にならないし、冒険気分でいいよねー
とか思いながら、クエスト内容読んでないけど

転がってる方がかわええってのは、どうかと思う


そいあ、ミッション終了に流れるムービーで
私に台詞がなかったのが、大変ショックだったな・・・ふーんヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-23-Thu-21:44
どのゲームでも、転がっている時が一番可愛かったよ? うん^^

2006-02-23-Thu-23:34
そうね・・・UOの死体も、なにげにかわいいのかもね

ぷーんヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

HOME
