--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-11-Mon-20:37

【 Others 】 夏ですか?

ってほど、毎日暑いですねぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
4月になって、いきなり仕事が暇になって、休みが増えました
それは、嬉しいんだけど、給料が・・・へこむくらい減りました
ま、GWは部屋の一年ぶりに大掃除出来たし、良かったんだけどねー

ネトゲのこと書こうと思ったけれど、最近はふらふらしてんのよね
そんな感じなので、あ!しいさんと久しぶりに出会いました
FEzもパンヤも、久しぶりだとか言いつつ、豪快に飛ばすので
しゃべってくれるなら、ずっと考えてる事言っててくれないかなって思います
特にパンヤは、どうやって風やラインを読んでるのかしらー

そいえば、WRに新しいマップが増えました
道頓堀でしたっけか?ちょと狭いマップですが、結構気に入ってます
やっぱりWRは、さくっと出来て、さくっと死ねて、すこぶる楽しい
でも、FEzもWRも、ちょと疲れちゃうのがなぁ
その辺で、年を感じますが、単にやりすぎなんでしょかねぇ

そんな年なんですが、イラレの本を買ったので
しばらく、本を読みつつ、やり方を覚えたいと思います
ある程度使えるようになったら、下手な私でも思ってるのが描けるかなと
挫折することは考えない方向で、ぼちぼちやってこうと思います

てなわけで、春は多分沈まずに過ごせました
次に危ういのは、残暑な頃なので、夏に疲れすぎないように
ねっとりやっていきますにょーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
