--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-25-Mon-21:51

【 OtherGames 】 あふぁ・・・

明日は、4時半に起きなきゃで・・・す
そんな時こそ、何かしたくなるもので、Top変えてみたり

で、このテンプレで、絵だけ変えてから
それについて、こっちに書いたりしてたんだが
前のを読み返したら、どの絵なのかが、さっぱりわからなくて
自分でイラッとしたので、こっちにもサムネを貼ってみた

ちょっと、でかくね?
比率計算が、うまく出来なくて失敗した感があるけど
寝る時間になったので、しゅーりょーヽ|・∀・|ノ

つうことで、最近は、パンヤばっかりしております
手前が私で、後ろは、乳マニアです
最近、ずっと付き合ってもらってるんで、申し訳ないんですが
イベント中なんです・・・アイテム厨なので、欲しいんです
半分諦めてはいますが、木曜日のメンテまでがんばります
その後は、開放しますので、もちょい付き合ってくださいw
お互いに、外で仕事が多いんで、ほどほどにしなきゃだけどー
今週は、ちょと煮詰まり気味なので、出来るん・・・だろかなぁ

パンヤは、気がつけば、初期キャラ+2キャラになってて・・・
しかも、課金装備が多いので、結構つぎ込んでてですねぇ
無料ゲームとは言いながらも、月課金より酷いことになってるような
オトナっていやですねぇ(ФωФ;)


とりあえず、いい加減で、寝なきゃあああああああ
スポンサーサイト

COMMENT



2009-05-26-Tue-21:47
ばか発見(笑)
人数多い方が効率的なら追い込み手伝ってやるぞ

2009-05-26-Tue-21:56
ふぅん

2009-05-29-Fri-20:42
>俺様
褒めていただき、ありがとうござーヽ(`皿´)ノ

ま、結局はずれましたよ
俺様以上に、運がなさそうで怖いです・・・

>Y
にぅん(っ・ω・)っ

コメントの投稿

HOME
