--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-28-Mon-21:32

【 OtherGames 】 そろそろ

健康診断です・・・考えると、ぐったりしちゃいます
なぜって、バリウムを飲んだことがないからです・・・うぅ、まずそうだよー
しかも、飲んでぐるぐる回されるんだろう?いやだよおおおおおう
ま、再検査にならないように、あまり考えないことにしよう(´-ω-`)ウンウン


相変わらず、RO
ちょこちょこアイテムが増えたり、マップが増えたりで、楽しんでおります
キャラスロットも1つ増えたので、ソウルリンカー作ってみた
今まで人様のリンカーを見て、「つえええっ」って思ってたけど、つええっ
だが、そこは、扱う人が違うので、そんなに驚くほどはありません・・・

別キャラのセージも、違う人がやると、つえええっだそうで・・・どこが?
わしがやると、物凄く被弾して、ぜぇぜぇしてるんですけど・・・

どっちのキャラも、動かないままスキル出そうとするのが悪いって
わかってはいるんだけど、早々頭と体は連動してくれないのねー

ま、楽しんでるので、よしとしましょ


いつやっても楽しいWR
久しぶりにやると、あの画面の動きについてけなくって、軽く吐き気
でも、そんな状態でも、やっぱり楽しくって、いいもんだねー
マップが増えてるので、3戦とかでやってくんだけど、最後の方なると
やや疲れてるか、やや壊れてるかのどちらかなんだよな
なかなか、3vs3でやれないのが、ちょと残念かなー
ヘブンは、どうしてるのかなー?PCに囲まれて、痩せたかなー?


こっから、Top絵を貼ってるだけ

キャラの切り抜きが失敗してるけど、これは気に入ってた(背景が)

やっと右側の人がやる気になってくれたので、一緒に出来るようにー
ホムンクルスを育てつつ、カードでうまうましたい二人
週に一枚くらいが、理想でしょかね・・・



クルセイダーになって、ぺこぺこ乗れるようになった記念に背比べ

INT型で、育てるのは無理だと思っていたけど、また手伝ってもらって
立派にクルセイダーになれ、ほんとに毎度ありがとうございますっ
なるべく、消さないようにがんばりますよー



露店中に、すぱのびがかわいすぎたので、こっそりと撮影

ロマンを求め続ける人なので、どんな風になるのか楽しみ
ダンジョンへPTを送ってくれて、一緒に行き、そっと逝く・・・
最近は、タンク?なキャラもやって、前とは立場が逆でおもろいかもー


ま、そんな感じで、また来月ヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2009-09-29-Tue-00:00
生きているようで、安心しました。って、いつかも書いたきがするる~。
えーと、じゃ、木曜更新、お待ちしておりまする。

2009-09-29-Tue-19:59
こちらも、生存確認できて、安心しましたーヽ|・∀・|ノ
いつかも書いてても、キニシナイじぇー
最近は、ベランダにアレが横たわってませんか?
ふっと思い出しては、心配になります・・・

あ、ほんとだ、もうすぐ10月だね
でも、来月つっても、31日あるんだぜっ
と、余裕かましてたら、二ヶ月?あいてました( ´∀`) '`,、

2009-09-29-Tue-23:02
ベランダのアレってなに?
もしかして、つい、踏みまくってしまった、アレのことですか!? T^T

今は、ときどき、猫が覗いているぐらいで、けっこう平和~。二階なんだけどねW

2009-10-04-Sun-18:44
え?アレ、踏みまくってたの・・・ぇ
発見時に、びっちり小さいものが沸いてたアレですよー

猫はええねー。でも、二階・・・ううーんw
うちも、たまに一階の屋根に居て、声が聞こえてくるよ
こないだは、鳥と格闘してて、ぴぃぃって声が・・・orz

夏も終わって、冷えてきたから、ちゃんと食べて風邪ひくなよっ
ちゃんと食べるのは、アポロじゃなくて、ご飯だからねー

コメントの投稿

HOME
