--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-04-15-Thu-00:00

【 Others 】 あっ

なぜ、コメントが承認待ちになってるかと、設定を確認したら
一ヶ月間、記事をUPしてないと、勝手になるのねー

まあさん、失礼した(ФωФ;)



そんなわけで、暖かくなったかと思ってたら
いきなり寒くなって、腹が冷えて困っております

仕事の方は、まあ・・・落ち着いたのかしら?いあ・・・どうなの?
って感じですが、残業と休日出勤は、なくなりそうです
天気次第では、休日出勤になりますが、それは仕方ないしねー

やっと忙しかった時の疲れが取れてきた気がしますので
ぶり返さないように、ボチボチ生きてきますっ( ・`ω・´)

Top変えたので、こっちへ追加
top_wr_02.jpg
最近、WarRock率が高いですねぇ
上のは、久しぶりと言うか、二度目の大規模戦をやった時のです
操作がわからず、一人だけ、飛行機を飛ばすことが出来なかったので
車とバイクで、陣地を増やしておりました。バイク、たのすぃーっ
ま、一番笑ったのは、仲間を車でぺっちゃんこにした時でしたがw

昨日、人数不足により、急遽、へぶんを召還したので、イヤじゃないかと
心配しましたが、割と楽しげだったので、安心しました
いきなり呼んですまなかったねー。ありがとよー(O´∀`)

と、言うことで、色々やりつつ、WarRockな日々になりそうです
スポンサーサイト

COMMENT



2010-04-28-Wed-18:40
WarRockやってるよーマイクも使えるようになったので安心して叫んでおります。
初期装備も飽きてきたので武器を買ってみました。
wiki見て強そうなのを2つ30日分買ったらお金なくなりました
つか、武器買っても、すぐ死ぬのは相変わらずなんですけど(><

2010-05-04-Tue-20:47
おお、マイク使えるようになって、なによりだよー
Lv上がれば大金?が入りますので、お金は大丈夫さっ

とりあえずは、んー・・・最初は、Killよりも一発食らわすを
目標に、気合入れて、踏ん張って耐えましょうっ

武器やらは、やすぽんか、れいちんに聞くのもええよ
わしは、わからなかったら、どれか選んでもらうけどもw

コメントの投稿

HOME
