--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-04-Tue-20:59

【 Others 】 またですよ・・・また

春ですね

新芽の勢いに、くらくらしちゃいそうです


で・・・
また、パソコンが壊れました・・・orz

またって言うけどねー、3年は持ちこたえたはずだぞー?
と、母と姪に言ってみたけど「壊したのは、同じじゃーん」みたいな
いやーんな目線がつらかったです・・・ショボーン

現在、いつ再起動がかかるか、さぱーりわからず
いつ画面がゆらいで静止するのかも、さぱーりわからずです
3・4日くらい、がんばって修復しようとしたけども
やっぱり無理でしたので、やす先生に発注しました
と言うか、条件だけ言って、ショップものを選んでいただいた
多分、中旬くらいには届くはずです

うわーい、おにゅーだよー・・・・・・・・うぇーん(´;д;)


3年毎に、パソコン依存症だと実感させられてます
実感させられなくても、じゅーーーぶんにわかってるんだから
壊れないでいて欲しいんだよーっ

ま、多分?私が何かしらしちゃうのが、3年なんでしょねw


がああああっ
顔文字も入ってないパソコンなんて、耐えられないんだよっ

では、再起動かかる前に更新・・・と

COMMENT



コメントの投稿

HOME
