--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-06-20-Sun-14:45

【 OtherGames 】 そろそろ

仕事が溜まってきました・・・
でも、あっちも、こっちも、現場に行くことが出来ませぬ
もおおおっヽ(`皿´)ノ

今週は、FEz三昧でした
Lv40の服を着るために、皿をがんばっていたんですが
弓が、あまーりに痛いので、耐性をつけようかと弓に転職
(皿に飽きたとか、下手すぎて嫌になったとかじゃありませぬ)

初めて、違う職に就いたわけですが、思ってた以上に楽しいです
転職して、mob狩りでLv上げをしてた時は、退屈で寝ちゃいましたが・・・
その後は、戦場へ出て、掘って掘って、ナイトになって死んでを繰り返して
あと一週間くらいで、目指してた装備が着れそうです

そろそろ、バカスカ撃ちまくるだけでなく、きちんと狙わなきゃダメですねぇ
皿でも、狙い撃ちは下手でしたが、弓でも同じくでー(´・ω・`)ショボーン

あっ、キーボード「WASD」の反応が悪くなってる・・・
FEzでは、左にばかり集中しちゃうので、得に「A」が、ダメダメぽ
でも、弓になってからは、体が左に傾くことがなくなりました
皿の時は、気がつくと45度くらい傾いてて、自分でも驚きました
これからは、右にも注意をしつつ、戦士の邪魔しないようにして行かねば

ああ・・・キーボードも交換かな・・・ま、壊れてでいいかなぁ

top_fez_ri01.jpg
ソウテン装備、夏っぽくてええですねー
共通装備って、転職した時には、便利ですね
でも、Lv30装備が、早く着たいよーヽ|・ω・|ノ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



2012-11-22-Thu-12:32|

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
