--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-27-Mon-22:52

【 MoE 】 反省

昨日のワラゲでの出来事だけど、かなりうろ覚えなので、適当に

うちのマスターが、凄い久しぶり(3週間ぶりくらい)に来た
この人が来ると、ハゲな奴と私の中では「死んでいい日」になっちゃう
いあ、そんくらい嬉しくて、楽しいってことだから、マスター沈むなよ
随分と仕事が忙しいようで、あまりIN出来ないとのことですが
体を壊さないように、でぶらないように、がんばってくださいねっ

ココからは、私の反省を・・・


*本隊戦*
いまだにアワアワしちゃって、GHばかりしてたけど
これからは、RAも飛ばしていかねばと、あるメイジな殿見てて思った
殿がGEしてくれた人にRA飛ばしてたのは、自分がやってこなかったので
すごく反省した。今までくれた人(特にハゲな奴)ごめんよ・・・orz

これも、殿が言ってたことで、反省した
PTメンの位置を把握してないことが、あったりするんよね・・・
理由は、誰かに粘着しすぎて、敵陣へまっしぐらしてるから
そのまま転がってしまうことが多々あったりで、最悪
本隊戦の時は、回復重視にしよう(セイクリあまり打ってないけど)

*Buff時*
うちは、一人分しかBuffするマナがないので、ほとんどの場合は
相手タゲってBuff、自分タゲってBuffって交互にしてる
だけど、脳みそが活動をさぼってる時があって、かけ忘れあったりする
ちゃんとBuff用のマクロを1ページ作っておくべきかなー

Buffって、みんなどれくらいで、かけなおしするんだろう
うちは、1/3くらいになるとやってるつもりだけど、まずいのかなぁ

まだあった気がするけど、もう思い出せない
あまり考えると、へこむ一方なので、この辺にして
死なせない、死なないを第一にがんばってみよう(´-ω-`)
スポンサーサイト

COMMENT



まぁあれだ

2006-02-28-Tue-08:44
余り悩むと肩がこるし、楽しむ事も忘れずにいけば良いのさー
味方を長生きさせるのも大事だが、攻撃力有るなら相手を殴るのも大事だね。

俺は攻撃8割GH2割、PTにヒーラーが居る時はGH止めて
ボルテ+チャージセイクリ特攻、戻り際に弓ってやってるよ。

何となく役に立ってる気がしていい感じ~

自分色に輝くのさ!!

2006-02-28-Tue-09:09
いや、戦闘ではホントみんなの場所わかんね
最後は、もーどうでもええやーってなってること多いぜ~
RAの打ち込みもあまり出来て無いのぅ
マクロでGSP使用をPT sayしてもらえるとわかりやすくて助かるかな

ま、やっぱSTバー見れるようになってほしいのぅ・・

2006-02-28-Tue-19:44
>某マスター
うちは、攻撃2、死魔法2、回復6くらいかな
なので、刀剣捨てて、熟練かレジにしようと思ったりするけど
そう思ってると、攻撃当たったりして、悩みますわ

楽しむってとこでは、戦闘について深く考えてない分、楽しめてると思う
その分、戦闘状況もわかってないし、成長しなかったりで
いい面と悪い面がありまして、どうにもこうにも(´д`;)

>Immie
うちは、マップ出して確認しながらやってるんだけど、
マップ見ても、方向がどっちがどっちかわからないので、意味ないっぽ
仲間が転がっても、リザ出来ないくらいに確認してないのだけは
どうにかしたいと思っております・・・(死体の文字色変えたらいいのかな?)

STバーは、確かに見えるとありがたいっすねー
もう少し、PTバーを細めにして、HP/ST/MPってあるといいのにねん

2006-02-28-Tue-21:52
きにしることないぞー
Buffは貰えるだけで幸せ 
GH? はっ GHPを自分に使うだけ・・・
RA? はっ GSPを    〃
て、おいw俺って><
やばい書いててこっちが凹むだけですよ
何より自分も楽しもう!それで気分よく死ねれば最高~

2006-03-01-Wed-20:08
>じ
そこは、職業?の違いだからなぅ
こちらはBuffと回復、「じ」からはポイントもらったりしてるしねん
思い出した時に、出来る限りのことをって具合にがんばるよ
(ココに書いてる内容、もう忘れてるっぽいからなー)

気分よく死ぬ、了解でございますっ!!

コメントの投稿

HOME
