--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-25-Sat-22:17

【 OtherGames 】 げふんげふーん

久しぶりにココを見てみたら、ちょっと変わったようで?
広告みたいのが出るようになっているんですねぇ( ´Α`)ウザ

最近は、これしてます


いろいろあったりなので、詳細は書きませぬ
身内は詳細を知っていますが、検索にひっかかりたくないのでねぇ

それは、おいといて・・・
いつもと同じく、ちびキャラが居たので、それで作成
一言で作成って書くとアレなんですが、凄く時間がかかりました
頬とおでこを丸めにして、情けない顔にして、うさ耳にしてーって
大変、満足のいく出来栄えだったのですが、きつね耳に変更
より愛らしくなってーーーって思ってたのですが、最終防具が似合いません
顔を情けなくしすぎました・・・orz
ま、見た目装備の制服を手に入れたので、問題は解決しましたけど

そんなこんなで、やっとLv60キャラが完成しました
最後に覚えたスキルのせいで、キー設定の見直しをしなきゃで
ちょっと泣きそうなんですけど・・・ブヒ(つд⊂)

今は無料になってるし、キャラも景色もすこぶる綺麗だし
まだまだやれない事がたくさんあるようなので
しばらくは、遊べそうです?

さて、次は何年後に更新だろう(´0ω0)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
