--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-03-Fri-20:54

【 MoE 】 Sayマクロ

Sayマクロって、みんな色々工夫していて、マネしちゃおうってのある

プレでの狩り中に、PTSayで「Koopieにメスメ詠唱中」って感じのことを言われ
これはワラゲで便利なんじゃーと、タゲ合わせやすいぞっと
うちも死魔法あるので、バインディングする時よさげだ
でもね、バインディングを使う時、半分くらいは「タゲ遠いよ、ボケ」なのね
だから、うちだと「××にバインディング(届けば)」になるんかな
かこわるすぎますよヽ(`Д´)ノウワアアアアアン

昨日は、ギガ下で戦闘中に、HAをしてくれた方が居て命拾いした
その方は、tellで「HAします」ってな感じのマクロにしてた
これ、足を止めるまでなくても、緩めるので届きやすくていいよね
でもね、毒種踏んで詠唱潰される時あるのね
だから、うちだと「HA詠唱(唱え終われたら)」になるんかな
・・・言わない方が、ましっぽ

どっちも、検討してみよう
ってことで、「殿」改め「殿下」にPT誘っていただいたら
ブログ読んで、いつかPT組ませてもらおうと思ってた方がいたっ
嬉しくって、絶対に死なせないぞっと思ったのに
自分が先に死んで、死んで・・・いいとこ一つも見せれず!
最後は、ギガ下でクエイク食らって、落下死ですよ(´・ω・`)ショボーン

死なせない前に、死なない雑草モニコになりたいと思います
スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-04-Sat-15:02
私は
バインド、メスメ、ロットン、プリゾナー、GH、瞑想、テレポA、クロース
はPTに聞こえるようにはしてる。
ロットンとプリゾナーは主にメイジ撃って、無力化目的で。

HARA詠唱長いけど、tellマクロあると
足止めてくれる事が多くて良いねー

2006-03-04-Sat-17:49
ロットン、プリゾナーもだったのかぁ
ウエイトエナジーだっけかな?あれも、メイジにはきくのかな?
いつか、しいさんでお試ししてみなきゃ
とは、言うもののスロットが足りないのが悩みだね
ページ変えたりしてないから、悪いだけだがー(っ・ω・)っ

コメントの投稿

HOME
