--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-02-03-Fri-20:02

【 About 】 ココについてと、私について

ワーイ





*名前*
【 Koopie 】
くうぴぃのつもりですが、くぴでも、くうでも可
ただし、こうぺぇってのは、不可!絶対に不可!!


*性格*
人見知りが激しいくせに、なれると暴言吐きまくります
たまに、言った後に悪かったなとか思い、へこんで逃走しますが
すぐに忘れて、周りに迷惑をかけることもあったり、なかったり
短気なくせに、弱気です・・・orz


*MoE*
D鯖にて、ぼけっとしつつ活動中
キャラは、5人(モニ子×4,ニュタ×1)


*ココ*
「だぶんだぶん」は、駄文を載せていくぞって言うのからと
擬音語、擬容語、擬情語ってやつが、心地よくって好きだから
MoEでの出来事を覚えてる範囲で書いていくつもり
後は、日々の思ったこと、感じたことを思うままにー



だらだら書いてしまうので、この辺でヽ|・∀・|ノ
そのうち、MoEキャラも載せてみようかな

COMMENT



2006-02-03-Fri-23:03
くうさんの名前って
よく昔絵描くのに使った「クーピー」から来ているのかな、とか思ってましたv-48

名前の由来は

2006-02-05-Sun-08:20
うちの兄がつけたんですが、長くなるので割愛w
家族にも、くうって呼ばれて、甥や姪は、本名すら知りません・・・orz

コメントの投稿

HOME
