--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-03-10-Fri-19:32

【 MoE 】 育成中

また、新しい子を作りましたヽ|・∀・|ノ

どれも育ちきってないのに、次を作るのが得意だなって関心・・・
まあ、それもいいかなってことにしておいてー

ぼちぼちと育成中なんだけども、まだ完成スキルが決まってない
とりあえず、ドルイドが本隊戦でどれだけ有利かってのを実験したい
その後は、回復メインなメイジを作っていこうかなー


キャラのSSと、風景のSSを合成してたらむきになって
結局5キャラ全員分やってしまったので、紹介と共にUPしようかと思い
5人分の記事を書いて見直してみる・・・全然おもろくない
そのうち、ナチュラルハイな時にでもUPしてみよう(っ・ω・)っブーン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
